ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月02日 11:13 更新

【シンクロ率1000%】こんなに可愛い「いないいないばあ」初めて見た………♡双子ちゃん動画に癒やされないわけがない!!!

双子ちゃんのシンクロ率って、本当に驚かされますよね! すごいだけじゃなく超絶可愛い……♡ ある双子ちゃんのシンクロ動画がTikTokで人気を集めています!

こんなに可愛い「いないいないばあ」初めて見た……♡

きっとあなたもニヤニヤが止まらなくなってしまうはずです(笑)。
声を上げてしまうほどの可愛さを、ぜひご覧ください!!

いないいなーい

いないいなーい…………






ばぁ!

ばあっ!!!!!


なんて可愛いの……♡(心の声)


もう一度リピートしましょう!

いないいなーい2
ばぁ!2

続いて、音声付きでご覧ください!!!!

激かわシンクロ率1000%!!!

双子ちゃんならではの可愛すぎるシンクロに、様々な声が寄せられています。


「自分の息子はあれー?って言うと顔を横に傾けます(笑)」
「シンクロ凄すぎ可愛すぎぃ♡」
「シンクロ率1000%!!!」
「あはって声出ちゃうくらい可愛いです」
「かわいい♡双子ちゃん育ててるの尊敬します。」
「わぁかわいいって叫んじゃった♡」
「気づけば永遠リピートしてましたw行動も声も全てが尊いです(泣)」



本当に永遠リピートしちゃいますよね。朝も夜も何度でも見ていたい……
そんな癒やし動画です♡

常連ファンたちの声♡

双子ちゃんには「なんとか見分けたい!」と意気込むファンがたくさんいるようです……


「早く見分けられるように頑張ります!」
「左だ!兄!(多分)」
「スマホ離したり近づけたりして何回も見てるけど区別つかない…老眼鏡でも買ってくっかな~笑」
「どちらがそうま君でとうま君ですか?」
「いつまで二人の成長見れるかな?とか保育園姿も絶対可愛いだろうなぁとか思って、我に返って私誰!?ってなってます笑」
「安定のかわいさ♡」
「今回も愛くるしい二人に沢山癒やされました♡」



成長を見守ってくれるファンがいるって素敵ですね♡

お母さんにお話を伺いました!

可愛い双子ちゃんについてもっと知りたい!
ということで、お母さんにお話を伺いました。


──やはり、このようなシンクロはよく見られるのですか?


お母さん 細かいシンクロはありますが、双子を育てて感じるのは、なにをやるのも常に一緒ってことです。

どんな遊びでも常に一緒で、どちらかが飽きて違う遊びを始めたら、今度はそっちでも一緒に遊んでいます! ご飯も悪戯も、常にお互いのマネをし合ってるみたいです!


──運命共同体ですね……♡ お子さまたちのお名前と普段の様子などを教えてください。


お母さん 性格は全くの逆です!兄のそうまはヤンチャで自由奔放って感じで、とうまは気が優しくちょっとビビりです!(笑)。

ただ、二人ともとにかく明るく元気で、常に笑顔で楽しそうなので、親としては幸せです!


──聞いているだけで笑顔になりました……♡ こちらの動画に多くの反響が寄せられましたが、お気持ちはいかがでしょうか?


お母さん TikTokやInstagramを始めて、予想以上の反響があってビックリしました! 見ていて癒されるとか明日から頑張れるなどのコメントをもらえると、本当に始めて良かったと思います。

やっぱり親として、我が子が褒められることが一番うれしいので、これからも続けていきたいです!

これからも素敵な動画を楽しみにしています! 「そうまととうま。」さんのTikTokでは、この他にもたくさんの双子ちゃん動画を見ることができます。悶絶級の可愛さに癒やされること間違いなし! ぜひ覗いてみてくださいね。



======================
投稿主 「そうまととうま。」さん
TikTok  souma_touma

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-