ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月20日 07:16 更新

【モノマネうまっ】可愛い・おもしろい・クオリティ 三拍子そろった「はぁーーーーい!!!」「ジャンポケ斉藤さん」

期待を遥かに超える「ジャンポケ斉藤さんモノマネ」を披露してくれた女の子。この先これ以上の可愛いモノマネには出会えないかもしれない……♡ 誰もがリピートするであろうTikTok動画をご覧ください!!

画面に映るのはキュートな女の子……

この子が本当に斉藤さんのモノマネをするのでしょうか!?

それでは皆さん、
心してご覧ください!!!

ジャンポケ斉藤さんの真似1
ジャンポケ斉藤さんの真似2
ジャンポケ斉藤さんの真似3
ジャンポケ斉藤さんの真似4

渾身の……

「はぁーーーーーーーいっっ!!!!!」

注目を浴びたキュートな「斉藤さん♡」

あまりの可愛さで目に止まった人も多かったのでしょう。
バリエーション豊かなコメントの数々をご覧ください!


──────────────


「良く出来ました♡可愛いね」
「なんて可愛いんや。」
「元気いただきました!今日も頑張ります!はーーーーい♡」
「最年少の応援隊長サポーターですね♡」



可愛すぎて元気をもらえちゃう……♡


──────────────



「可愛さがありながら貫禄がある!!」
「無音で見た後音出したら思った以上に似てた笑」
「もうこの子のギャグです♡」
「素質あり」
「オモロかわいいwww」
「数ある芸人さんのギャグからそれ選んで覚えるとは、なかなかやるな娘っ子よ(笑)」
「白井球審ですねこれは」
「次は尾形のサンキューを」



笑いを心得た渾身の「はーーーい」に脱帽!!!


──────────────



「斉藤さんに届けぇぇ~」
「斉藤さんに見て欲しいな」
「斉藤さん見て~」



こんなにおもしろ可愛いモノマネを見たら、斉藤さんも嬉しいに違いない!

お母さんにお話を伺いました!

可愛さと笑いのセンスを兼ね備えた女の子。普段の様子はどんな感じなのでしょうか?お母さんにお話しを伺いました!


──「斉藤さんのモノマネ」はどんなふうに会得したのですか? また他にも得意なモノマネがあれば教えてください。

お母さん パパが教えました。他はピスタチオやIKKOさんのモノマネもします。

──他のモノマネもぜひ見てみたいです! お子さまは現在おいくつでしょうか?

お母さん 現在2歳9ヶ月です。普段からお調子者で、お風呂上がりはいつまでも裸で走り回っては怒られてます。11月に弟が産まれてちょうどイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なり、今日はパパはおっぱいが出ないことにショックを受けて泣いてました(笑)。

──お姉ちゃんになったのですね。こちらの動画にはたくさんの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしたか?

お母さん ジャングルポケットの斉藤さん本人に届いたら嬉しいなーと思いました!


届いてくれたら私も嬉しいです! 「emmachan」さんのTikTokでは、モノマネをしていた女の子の様々な日常が投稿されています。賑やかで可愛らしい様子に、元気をもらえること間違いなし。ぜひ覗いてみてくださいね!

======================
投稿主 「emmachan」さん
TikTok baby.emmachan

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-