ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月17日 11:16 更新

大好きな恐竜をサプライズプレゼント! 2歳児のリアクションが「お手本のような喜び方」

子どもの喜び方ってとっても可愛いですよね。特に大好きなものをもらった時の喜びようは見ているこっちも嬉しくなります。

2歳になる男の子の喜び方がまさにプレゼントしがいのあるリアクションで、可愛すぎると話題になっています。nyack_ryuckさんのInstagramにて投稿されたリール動画をご紹介します。

可愛すぎて可愛すぎた
我が子ながらいいリアクションしてくれる
(@nyack_ryuckより引用)

後ろから恐竜を持って追いかけるばあば
(@nyack_ryuckより引用)
気づいた!
(@nyack_ryuckより引用)
「きゃあああああああ‼︎」
(@nyack_ryuckより引用)
恐竜むぎゅう
(@nyack_ryuckより引用)
とりけらとぷす〜!
(@nyack_ryuckより引用)

公園で遊んでいる息子くん。ばあばが後ろから追いかけながら恐竜のぬいぐるみを出しました。それに気づいた息子くん、大喜びでぬいぐるみに抱きつきます。とっても喜んでいる姿が可愛すぎますね。

コメントには「お手本のような喜び方やな」「お人形を抱きしめるの可愛すぎますね」「そんな喜ばれたら無限に買えるわ」「エンドレスで見続けたい動画です」といった声が多く寄せられています。本当に、この可愛さは何度でも見ていられますね。

息子くんの普段の様子について、投稿者であるnyack_ryuckさんにお話を伺いました。

ーーとても良いリアクションをしている息子さんですが、今回が1番反応が良かったですか?
nyack_ryuckさん 基本的にリアクションはいい方ですが今回は人生1のリアクションでした

ーー恐竜の中でもトリケラトプスが1番好きなのでしょうか? 他にも好きなものがあったら教えてください。
nyack_ryuckさん ティラノサウルスだったりプテラノドンだったりジュラシックワールドに出てくるブルーだったり、聞くたびに好きな恐竜は変わります笑 ジブリもとても好きで、中でも「もののけ姫」のアシタカが大好きです。

ーー息子さんの普段の様子を教えてください。
nyack_ryuckさん イヤイヤ期真っ只中ですが最近は普通に会話が成立するようになって落ち着くと思いきやたくさん言い返されるようになってきました。よく空想の世界を作り出してはいろんなごっこ遊びをしていて毎日笑えます。

人生1のリアクションだったのですね! 今後この喜び方を超える時がくるのでしょうか。これからもとても楽しみですね。

nyack_ryuckさんのInstagramでは、他にも息子くんの元気な日常を見ることができます。気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!

==========
投稿主 nyack_ryuckさん
Instagram @nyack_ryuck

(取材・文=ゆーなそ)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-