ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月08日 08:07 更新

夫がアプリでやりとりしている清楚系女子の正体は……嫁です!『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』

新婚早々、マッチングアプリを使って浮気をする旦那! でも旦那がやりとりしている相手は嫁だった!? もなかさん原案、蒼衣ユノさんが描くコミックエッセイ『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』(KADOKAWA)のダイジェストをお届けします。

一見ラブラブの新婚生活だけど……。

マッチングアプリで知り合って結婚。元美容師の夫が、専業主婦の妻に隠れてやっていたのは?

多くの人の祝福を受けてスタートした結婚生活。

しかし、すでに妻は夫の秘密を知っているようで!?

妻のスマホに1通のメッセージが! 一方、そのころ夫は?

入浴中の夫は、妻の見えないところでマッチングアプリ!

新婚だというのに、下心丸出し。でも……?

夫が喜々としてやりとりしている、さあや(25)はこの世にはいないよ。

なぜなら……。

マッチング相手は、実は「嫁」です。

妻はなぜ、正体を隠して夫とマッチングアプリでやり取りすることを決めたのでしょうか? 新婚夫婦の行く末は……?

続きはこちらからお楽しみください。

【漫画】ええ度胸やないか…夫へ募る怒り!『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』無料試し読み!

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です
¥ 1,210 (2023/01/08時点)
(2023/01/06時点)

新婚1ヶ月目なのに、旦那がマッチングアプリをやってる!?

旦那は入籍後も元カノと浮気し、マッチングアプリでパリピ女と清楚系ビッチを物色。
失望しながらも、自らマッチングアプリで旦那とやり取りをして潜入捜査し闘う嫁の、衝撃コミックエッセイです。

切なすぎて涙する夜もあれば、自分を奮い立たせて立ち向かう日も。
全国の浮気男の大震撼必至……!
戦慄が止まらない展開の中にちりばめられた関西弁のボケ&ツッコミが妙にクセになる1冊です。

----------------------------
原案:もなかさん
関西在住30代既婚OL。新婚1ヶ月にして、旦那がマッチングアプリを活用していることを知り、誰にも話せない悩みをインスタにアップしたところ、1ヶ月でフォロワーが5万人を超え、話題に。本人にとっては深刻なエピソードもボケ&ツッコミで軽快に読ませる内容が面白いと人気を集めている。趣味は寺社仏閣&お城めぐり。猫好き。
Instagram:@monakaaaa1111

漫画:蒼衣ユノさん
ファンタジーイラストから育児漫画まで幅広く活躍するイラストレーター兼漫画家。 日々、長男・なーたんの育児に奮闘中。ドアラとセキセイインコが好き。
Twitter:@blue_adobe
Instagram:@yuno_aoi
----------------------------

(文:マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-