ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月05日 10:03 更新

「パパとのかくれんぼ最高!」パパを見つけた赤ちゃんの表情にほっこり♡

ビビりながらも大好きなパパを探す様子がたまらなくカワいい♡

こちらは赤ちゃんとパパがかくれんぼしている動画。

パパとかくれんぼする赤ちゃん
パパとかくれんぼする赤ちゃん
パパとかくれんぼする赤ちゃん
パパとかくれんぼする赤ちゃん

「パパどこかな~?」から「見つけた!」まで、わかりやすく変化する赤ちゃんの表情から、パパが大好きなことが伝わってきます。

この動画には「足元がだぼだぼなのかわいい♡」「思わず自分も笑顔になりました!!」「にやけが止まらない♡♡」と赤ちゃんに癒れた人達からのコメントが寄せられています。

動画の詳細について投稿者さんにお話を聞いてみました。

ーー赤ちゃんがパパっ子だと感じる瞬間はどんな時でしょうか? 

むぎとくんパパ どこに行くのもついてくるのと、「パパ〜遊ぼ」って子ども部屋に毎度毎度連れていかれる時です!ママとバイバイする時は泣かないですがパパとバイバイするときは泣きますね(笑)。

あと、ママとパパが別々の車に乗る時には絶対「パパの車に乗りたい!」と言います!

ーーパパが出かける時はいつも泣いてしまうのですか? 

むぎとくんパパ 離れるのが寂しいのか大泣きします!

ーーとってもパパっ子なのですね……! この動画の他にも、父子二人の面白エピソードがありましたら教えてください。 

むぎとくんパパ 保育園からの帰りにいつも息子が言う赤ちゃん言葉を真似してあげると大笑いしていてそれをみた私も笑ってしまって車の中で笑いが絶えません!


かくれんぼでここまで楽しそうな表情をする赤ちゃんはなかなかいないですよね(笑)。 それほどパパとのかくれんぼが楽しいということなんでしょうね♡ ほっこりするお話をありがとうございました! 

むぎとくんパパさんのアカウントでは、赤ちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りなどが見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

======================
投稿主 むぎとくんパパさん
TikTok @mugito0803

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-