ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月06日 08:02 更新

赤ちゃんのお世話がとっても上手なお兄ちゃん! 気づかれると「バレた♡」の照れ笑い

赤ちゃんのことが大好きでたまらないお兄ちゃん! その優しさに、心が洗われていくようです。

赤ちゃんとお兄ちゃんが仲良く遊んでいる動画。なんと再生回数は59万回を突破しています!

赤ちゃんと遊んでいるお兄ちゃん
赤ちゃんと遊んでいるお兄ちゃん
赤ちゃんと遊んでいるお兄ちゃん
赤ちゃんと遊んでいるお兄ちゃん

二人のやり取りにほっこりしますよね。
パパとママに隠れて赤ちゃんと遊んでいるのがバレ、思わず照れてしまうお兄ちゃんも可愛すぎます。

この動画には「え、ちょっとまって、、可愛すぎん?」「なにこの幸せすぎる空間!」「ここって天国であってますか??」とほっこりするコメントが寄せられています。

二人の日頃の様子について投稿者のラウトさんにお話を伺いました! 


ーーお兄ちゃんは日頃から赤ちゃんのお世話をしたがりますか?

ラウトさん 着替えさせてくれたり、オムツを取ってきてくれたり 毎日お世話してくれます! 

ーーお兄ちゃんが赤ちゃんのことを大好きなんだなと感じる瞬間はありますか?

ラウトさん 突然ハグしたりちゅーしたり、歩いている時に危なくないか気にしてくれたりするところを見ると 大好きなんだなーと感じます(笑)。 

ーーとっても妹想いなお兄ちゃんなんですね、素敵です。この動画の他にも面白いエピソードがありましたらぜひ教えてください。

ラウトさん 1つの椅子に一緒に座ったり、お互い常に一緒に行動するところが見てて可愛くて面白いなって思います(笑)。 


積極的に赤ちゃんのお世話をしてくれる頼もしいお兄ちゃん。妹さんも、そんなお兄ちゃんのことが大好きなのでしょうね。ラウトさん、素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました!


ラウトさんのアカウントでは、赤ちゃんとお兄ちゃんのやり取りやご家族とのほっこりする動画が見られます! ぜひ覗いてみてくださいね!

======================
投稿主 ラウトさん
TikTok @rauto0604

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-