ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月04日 06:55 更新

平穏な家庭の崩壊。美人でしっかり者の妻が、夫に隠れて…『見えない地獄 #1~70』ダイジェスト

3人の子どもに、念願のマイホーム。平凡でごく普通の家族、大川家。しかし、主人公で夫の大川勇気が、娘たちの態度に違和感を抱いたとき、もうそこはすでに“外からではわからない地獄の入り口”だったーー。Instagramで話題の漫画『見えない地獄』の一部をお届けします。

家族が大好きな夫と怒りっぽい妻

妻と3人の子どもたちに恵まれ、平凡で幸せな生活を送っていた主人公。しかし、知らず知らずのうちに家庭は“地獄”に包まれていたのです。

穏やかな性格の夫に対して、気が強く怒りっぽい妻。

しかし主人公の夫は、しっかり者の妻に感謝していました。

12歳長女と10歳次女の態度が冷たい。

はじめはさほど気にしていなかった主人公ですが、ある日……。

妻の口から出ていた言葉に驚愕する主人公。

何事もなかったかのように帰宅しましたが、不安は抑えきれず……。

夫婦生活も妻に拒絶され、夫の不安は膨らんでいきます。

穏やかな性格の夫が、ついに行動に出ます。

この家族の行く末は果たして……。

続きはこちらからお楽しみください。

【全話無料でイッキ読み】『見えない地獄』(Vol.1~70)
【全話無料でイッキ読み】『見えない地獄』(Vol.71~127)

原作:ガマ太郎さん
漫画:もこ@ガマ太郎の日記さん
壮絶な離婚経験がある元サレ夫のガマ太郎さんと出会い、結婚。ガマ太郎さんの離婚経験をもこさんが描いた『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』(KADOKAWA)がネットで話題に。現在は夫婦共同で、ブログとInstagramで離婚・不倫に関する情報を発信している。

Instagram:@gamgama.gama
HP:https://aboutme.style/gamgama.gama


<<「見えない地獄」をすべて読む>>

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-