ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月12日 11:10 更新

【ポケモンシャツ】493種の柄から推しポケモンを身にまとう!「ダイヤモンド・パール」のポケモンの柄32種が新登場

Original Japanが展開する「ポケモンシャツ」に12月9日、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に登場するポケモンの柄から、新たに32種が新登場しました。

シンオウ地方のポケモンが勢ぞろい!

ポケモンシャツは、プリント生地、または無地の生地を組み合わせた、オリジナルのシャツをはじめとするカスタム商品をオーダーできるサービス。

今回追加となる柄のテーマは、「進化と伝説」。ギラティナ、ロトム、マニューラなどのポケモンの柄が登場し、ついにシンオウ地方のすべてのポケモンが勢ぞろいしました。新たに登場した32種と既存の全493種の柄から、カスタマイズを楽しめます。

エルレイド柄
ジバコイル柄

シャツだけでなくマスク・バンダナとしてのオーダーもOK。

マスク

シンオウ地方のすべてのポケモンの柄がそろったことを記念して、新たにダークボール、クイックボールのデザインのボタンが新登場。これまでのモンスターボール、スーパーボール、ハイパーボール、プレミアボール、ムーンボール、ダイブボールに加えて、好きなボール柄のボタンを選べます。

ダークボール・クイックボールのボタンが追加

進化したポケモンシャツで、自分だけのシャツを作ってみてはいかが?

ポケモンシャツ 商品概要

シャツ:大人向け11,000円~
    キッズ向け 9,350円~

マスク:1,980円~
バンダナ:1,980円~

ポケモンシャツ公式サイト
https://originalstitch.com/jp/pokemon

Original Japan
https://originalstitch.com/jp

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-