ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月12日 14:20 更新

朝から晩まで…放置子が家に帰ってくれない! マンガ「うちの子は絶対に盗んでません!」ダイジェスト【vol.1~27】

お財布からお金がなくなってる! まさか!? 人気インスタグラマーのこっとん(@amatou_kotton)さんの家には、朝から晩まで一日中いる子が出入りしていたのだそう。放置子の疑いもあったため様子を見ていましたが、やがて家の中から物がなくなるようになり……。

毎日遊びにくるA子ちゃん

小学生になった息子のとらくんは、同じマンションに住むA子ちゃんと仲良くなりましたが……

A子ちゃんは、毎日のようにやって来て、おやつも当たり前のように食べていきます。

暗くなっても、A子ちゃんはなかなか帰りません。

自分の家に帰るように促しても、A子ちゃんは素直に聞きません。

かといって、強めに言うと……

帰りたがらないA子ちゃんのふるまいが気になります。
ママ友たちにそれとなく相談すると、「放置子なのでは?」という指摘が……。

友達の家でやりたい放題のA子ちゃん。

やがて大きなトラブルに発展するのでした……

続きはこちらからお楽しみください。

【漫画】今日、習い事の日なの!? なんで外が真っ暗になるまで行こうとしないの……『うちの子は絶対に盗んでません!』【1】無料イッキ読み!

----------------------------
ご協力:こっとんさん
Instagram:@amatou_kotton
ブログ:世の中いい人ばかりじゃない
---------------------------
(文:マイナビ子育て編集部)

<<『うちの子は絶対に盗んでません!』をすべて読む>>

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-