ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月15日 07:11 更新

【切実】帰宅したママを待ち受けていたのは予想外の展開……「誰かきてくれーい(泣)」

我が子の“思いもよらない行動”に驚かされることってありますよね。「切なくもおもしろい」ある家族の日常を映したコントのような動画がTikTokで話題です!

パパとお留守番しながらママを待っている姉妹。


ガチャッ
「ただいまーーー!!!♡」


……………………(あれ!?!?)


ママを待ち受けていたのは想像とは違う結末。

その一部始終をご覧下さい。
※お姉ちゃんの絶妙な演技力(?)にも注目!

ママを待つ姉妹衝撃の結末
ママ「ただいまー」
誰もかけつけないパターン?!
ママ「誰かきてくれーい」
固まる姉妹

見事な“二段オチ”が成立!

ママ「ただいまー」
パパ「ママ帰ってきたよ!」

【固まる子供たち】

パパ「あれ?誰もかけつけないパターン!?www」
ママ「誰かきてくれーい!誰もこないんかーい!」

【てくてくてく…覗く】

ママ「ただいまー!!!!♡♡」


【…………………固】


固まり具合や間の取り方……
全てが絶妙!!!

ナイス演技力(?)ですね。

──────────────────────

コメント欄には、ママを気遣うような声も寄せられています。

「なんじゃ~~ママ可哀想(笑)」
「ママがっくり(笑)」
「お姉ちゃん、どちら様?みたいに止まってるww」

「誰かきてくれーい♡」願いは届いたのか…?

まるでコントのような笑いを届けてくれた「いっちーファミリー」さん。
撮影時や普段の様子が気になりますよね……(笑)。お母さんにお話を伺いました。

──動画では固まってしまっているお姉ちゃんが印象的でした(笑)撮影前はどのように過ごしていたのでしょうか?また撮影後はどんな様子だったのかも教えて下さい。

お母さん 撮影前はパパとキャッキャ言いながら楽しく遊んでいたそうです(笑)。
撮影後は抱きついてきてくれました(笑)。

──メイキングとして最後に抱きついてる様子も見たかったです(笑)。二人のお子さまの性格や普段の様子はいかがでしょうか?

お母さん とにかく食いしん坊な姉妹です! 姉は走るのとお喋りが大好きです。家ではよく一緒に走って歌って踊っています(笑)。妹は先日1歳になったばかりですが、姉に必死についていこうと頑張っています♡

──元気いっぱいなご姉妹なんですね!お姉ちゃんについていこうと必死な妹さんもまた可愛いです。「いっちーファミリー」様の投稿にはいつもたくさんの反響が寄せられていますが、お気持ちはいかがでしょうか?

お母さん いつも沢山の方々に見ていただけて嬉しいです。これからも見てくださる方々の日常に何か一つでも役に立てるよう頑張ります!


子育てされている様子を見て励まされる人や癒される人がたくさんいるかと思います♡「いっちーファミリー」さんのTikTokでは、もうすぐ3歳になるお姉ちゃんと1歳になったばかりの妹さん、時々パパとママも登場し、様々なご家族の日常を見ることができます。ほっこりする動画がたくさん投稿されているので、ぜひ覗いてみて下さいね♪


======================
投稿主 「いっちーファミリー」さん
TikTok kokopapagram

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-