ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月11日 11:02 更新

「やってくれたな……鼻水吸うなんて聞いてない(泣)!!」満面の笑顔から一転、大イジケ…男の子の一部始終が「可愛すぎる♡」

泣いても笑っても全ての表情や仕草が「可愛すぎる」とTikTokで人気の動画をご紹介します。

パパとご機嫌で過ごしていた僕。

ママの元へ連れて行かれ
抱っこしてもらえると思ったのに
男の子を待ち受けていたのは……!?




笑顔から泣き顔まで全てが可愛すぎる一部始終をご覧下さい。
(優しいパパの様子にもご注目です!)

ママ抱っこ~嬉しい
ママに抱っこされるのが嬉しい男の子
抱っこされると思ったのに鼻水吸い取られ…
拗ねる男の子

(ママが呼んでるーーー!ニコニコ♡)


鼻水吸引器をされて…………


「¢£%#&□△◆■¢£%#&□△◆■ーーー!!!」


「しばらく拗ねるそうちゃんでした(苦笑)」

@somama85 分かれるみたいですが、うちは鼻水吸われるの大嫌いタイプで#育児記録 #鼻水小僧 #赤ちゃんのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - そうまま

一部始終がぜんぶ可愛い♡

吸われる前のニコニコ笑顔から、無事(?)鼻水吸引を終えた後まで……その全てが可愛すぎますね。

イチコロになってしまった人たちの声がこちらです♡


「座ってる姿ドラえもんみたいで可愛い笑」
「泣いてる時チラ見して『やってくれたな』みたいな顔してるの可愛いw」
「赤ちゃんって文句言う時しゃくれるのほんと可愛いw」
「ちゃんと赤ちゃん語で文句言ってんの可愛すぎるw」
「抱っこされると思ってニコニコしてるの可愛すぎます♡」
「短いあんよを組んでるのが可愛すぎる♡」
「パパに愚痴こぼしてるの可愛い笑」



こちらの可愛いポイントを踏まえて、もう一度動画を見てみましょう!
何度見ても飽きない可愛さですよね♡

名脇役ココにあり!お父さん良い味出してる♡

男の子を優しくナデナデするお父さんが素敵……と思っていたら、
同じところに注目していた人が他にもいたようです。

「お父ちゃんの役割もちゃんと見たらなんか可愛い爆笑」
「お父さんかわいい笑笑」


抱っこでママの所に連れていき、吸引を終えたらそっと寄り添う。
パパさん、陰ながら素晴らしい働きをされています!

繰り広げられた「鼻水吸引器トーク」

お子さんが鼻水吸引器を嫌がって苦労した経験がある人は多いのではないでしょうか……? 好き派と嫌い派がいるようで、鼻水吸引器について色々なコメントが寄せられました。


「自分も小さい頃よくやってもらってたけど、大好きだったな~w」
「9ヶ月の娘は吸引器も綿棒も何もかも嫌がります(笑)」
「うちの甥っ子もこの世の終わりかってぐらい泣き叫ぶ…」
「うちも吸引嫌がりすぎて出来ないので毎回耳鼻科行ってます(泣)好きな子もいるのにびっくり…!」



我が家も「ごめんね~!」と言いながら無理くり吸引していた記憶があります……(汗)。世の中のパパさんママさん、いつもご苦労さまです♡

お母さんにお話を伺いました

撮影時のエピソードや男の子の普段の様子など、お母さんにお話を伺いました。


──撮影後はどのくらいでご機嫌が戻りましたか?撮影前後の様子を教えて下さい。

お母さん  鼻水を吸った後、私が部品を洗ったりとバタバタしている間はずっといじけてます(笑)一通り掃除し終わって、ご機嫌を取れるまで5分ぐらいですかね!撮影前は全く気付いてなくてニコニコしてますが、鼻水吸引機のスイッチを入れて仰向けにしたらようやく察して大泣きします(笑)。

──この後もしばらくいじけていたんですね(笑)。お子様の性格や普段の様子はいかがでしょうか?

お母さん  普段から甘えん坊でかまってちゃんな長男です!一緒に遊んだり、好きなことをしていると楽しそうにニコニコしていて、笑いの沸点が低いゲラです。
得意な「ポットン落とし」や「歩く練習」をする時は、ちゃんと注目されているかチラチラ周りを見て、褒めてもらえるとドヤ顔で喜んでいます。でも、誰も見てくれないといじけて泣いて辞めちゃいます(笑)。

──こちらの動画に多くの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしたか?

お母さん 我が子がただいじけている様子をこんなにたくさんの方に見ていただけてびっくりました。我が家では日常なので慣れていましたが、改めて見ると私に何かすごく物言いたげで面白いですよね(笑)。


一生懸命アピールしているのが胸キュンです♡ そうままさんのTikTokでは、様々な男の子の日常を見ることができます。いじけている姿から笑っている姿まで可愛い動画がいっぱいなので、ぜひ覗いてみて下さいね。

======================
投稿主 「そうまま」さん
TikTok somama85

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-