ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月10日 11:02 更新

【天使の後ろ姿】クリスマスを心待ちにする女の子♡「何してるの?」と聞いてみると……可愛すぎて胸キュン注意報発令!

今年ももうすぐクリスマス♪サンタさんを心待ちにするある女の子の後ろ姿が【天使】のようにピュアで可愛すぎるとTikTokで人気です。

何やら窓の外をじーっと眺める女の子。

クリスマスを楽しみに毎日のようにこうしてサンタさんを待っているんだとか。

可愛すぎる後ろ姿とピュアなコメントに胸キュン必至の様子がこちら!
(思わず口元がゆるんでしまいますので、電車の中などではご注意の上ご覧下さい……♡)

窓際を見つめる女の子
女の子に向かって「何してるの?」
「サンタさんのお空見てるの」

「ひな……?」
「何してるの?」

「サンタさんのお空見てるの」

(………………!!!!!♡)

「サンタさん来るといいね」

ワクワクがいっぱいのXmasトーク♪

こちらの投稿には、見ているこちらもワクワクしちゃうようなXmasコメントが多数寄せられました♪


「こんなに楽しみにされるとサンタさんハードル高いですね~」
「サンタさんに何頼んだんだろう」
「ウチは小6までサンタさんが来てましたよ~」
「私もちっちゃい頃クリスマスプレゼントが届いた日は窓から空に向かって「サンタさんありがとう~!」って叫んでました!」



ひなちゃんがサンタさんに何を頼んだのか……
後半でご紹介しちゃいます♡

サンタさんを待つ天使のような女の子に胸キュン♡

”サンタさんのお空”を見ているひなちゃん…
ピュアな姿が可愛すぎてハートを鷲掴みにされた人が続出!


「サンタさん待ってるひなちゃん可愛い♡」
「ひなちゃん今サンタさんどの辺かな?」
「絶対サンタさん来るわ~☆」
「高校生になってもやってて欲しいw」
「お菓子とおもちゃ沢山持ってプレゼントしに行きたいです♡」
「ひなちゃんお利口さんだからサンタさん絶対来ると思うよ!!!」
「どうにかしていつかソリで空を飛んでいるサンタさんを見せてあげたい」



今年もきっとサンタさん来てくれるよ~♡

無事にサンタさんは来たのかな?

当時の様子やクリスマスを目前にした現在の様子など、お父さんにお話を伺いました。


──この年はどんなプレゼントが届いたのでしょうか?また、クリスマス当日はどのように過ごされましたか?

お父さん この年は長女が「シルバニアファミリーのお人形」次女が「アイスクリーム屋さんのおもちゃ」三女が「アンパンマンのお人形」でした。
クリスマス当日は『サンタさんまだ来ないかなぁ~』と言って夜寝る前までずっと楽しみにしていました。夜ご飯はお部屋を飾り付けをしてみんなでクリスマスパーティーをしました。

──素敵なクリスマスを過ごされたんですね♡今年もクリスマスが近いですが、お子様の様子はいかがでしょうか?

お父さん もうおもちゃ選びはしたので「今年もサンタさん来るかなぁ〜?」「届くかなぁ~?」とずっと言っております。楽しみで楽しみで仕方がないみたいです。

──「ひろぴーファミリー」さんの投稿にはいつも多くの反響が寄せられていますが、お気持ちはいかがでしょうか?

お父さん ありがたいことに毎回本当に多くのコメントや高評価をいただいております。子育て世代のパパママだけではなく、これから子育てをする若い世代の方々にも楽しんでもらえるような見本の家族チャンネルにしていきたいです!


「ひろぴーファミリー」さんのTikTokでは、3人の娘さんとパパママが登場し、様々な日常風景や企画動画を見ることができます。「育児は楽しい」を伝えたい!というお言葉通り、見ているこちらまで楽しい気持ちになる内容となっているので、ぜひ覗いてみて下さいね♪


======================
投稿主 「ひろぴーファミリー」さん
TikTok hiropy(PPP STUDIO)

(取材・文=reamam1821)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-