ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月09日 06:16 更新

パパの仕事を阻む超絶可愛いお邪魔虫!「大変だけど幸せ…♡」【共感必至の親子動画】

在宅ワークの日は子どもに邪魔されてなかなか仕事が進まず大変なパパ……だけど“幸せ”を感じる瞬間もある♡【共感必至の親子動画】がTikTokで話題です。

真剣な眼差しでパソコンに向かうパパ。

リズミカルな掛け声で現れたのは……
何ともキュートなお邪魔虫ではありませんか♡

「しー!!」と止めようとするも、結局釣られてしまうパパ(笑)

家事や仕事のお邪魔をされたことがあるパパママなら共感必至。

「やれやれ……」と思いながらも優しく微笑む
幸せそうなパパの様子にもご注目下さい!

みんなで行くよ
ポポンポポン
みんなで行く…w

「みんなで行くよっ?」
「ポポンポポン♪」

「しーーーーーー!!!」

「………ポポンポポン!!!!」

「wwww」

パパも一緒にポポンポポン
笑うしかないパパ

「分かる~!」寄せられた共感コメントの数々

子供がいる中での“リモートワーク”の大変さに共感する声が多数寄せられました。

「大変だけど幸せそう」なパパと娘さんの様子に、ユーモア溢れるコメントが多く集まっているのも素敵です♡


「リモートワーク、これが大変(汗)」
「今日本中がこうなんだよね」
「一回やったらもう永遠なんよ(笑)」
「パソコンの向こう側の会社の人達も会議進まないですねw」
「zoom会議してるとき上司が自分の子供と遊んでるの見ると、面白いし信頼感持てる。私の上司もずっと子供あやしてる。」
「これカメラついたままだと、会社の部署中が笑いに包まれる(笑)」
「もう…会社ではポポンポポンの人って呼ばれそうw」
「仕事中に幸せがあるから、仕事もはかどるんかな」



「一回やったら永遠」すごく分かります……(笑)。
世の中のパパさんママさん、いつも本当にお疲れ様です!

素敵なパパさんに称賛の声が集まる

お邪魔されても怒ることなく全力の笑いで子供たちに向き合うパパさん♡
素敵な様子に称賛の声が多数寄せられました。


「心が広い男ってかっこええなぁ」
「怒らないで一緒に遊んであげるところが優しすぎる(泣)」
「最後の顔なんか好き」
「父も葛藤してる(笑)ぽぽんぽぽん♡」
「途中からどっちが遊んでもらってるのか分からんwww」
「シーって言うてる割には一番はしゃいでるwwそーいうの最高よねw」
「笑顔溢れる最高の家族ですね♡」
「あーこっちまで幸せ♡」



最後の「やれやれ……」の表情に優しさが滲み出ていますよね。

撮影の裏側をもっと知りたい!

撮影時や普段の様子について、お父さんにお話を伺いました。


──撮影時の様子を少し詳しく教えて下さい。

お父さん 在宅ワーク中に娘たちがチャチャを入れてきたので注意していたのですが、全然おさまらなかったので諦めてふざけ始めたことで誕生したのがこちらの動画です。台本があるわけではなく、いつも実際に遊んでいる中で「お、これは動画としてもおもしろいな」と感じた流れで動画にします。なので、ボツ動画もかなりありますw

──にぎやかな日常風景にすごく共感できます♡お父さまとお子さまの関係性や普段の様子はいかがでしょうか?

お父さん 普段はさすがにもう少し落ち着いています。

──そうなんですね! こちらの動画には多くの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしょうか?

お父さん 娘たちも笑って、ママもパパも笑って、視聴者さんも笑ってくれるハッピーな動画をお届けできたことを光栄に思います。


幸せのお裾分けありがとうございます♡ しいなさんのTikTokでは、2人の娘さんとパパ、時にはママも登場し、仲良しで幸せいっぱいの様子をたくさん見ることができます。みなさんもぜひ覗いてみて下さいね!

======================
投稿主 しいなさん
TikTok 8.11ktkst

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-