ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月07日 07:01 更新

産前産後のママのビフォーアフターに超共感「リアルすぎてw」「めっちゃわかる」

Instagramで子育て漫画を発信されるぼーのままさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

ぼーのままさんがママになって変わったこととは……?
@bono_nitizyou
@bono_nitizyou
@bono_nitizyou
@bono_nitizyou
子どもが生まれるとママの生活は一気に赤ちゃん中心の生活に様変わりしますよね。 初産の時は特に不安や心配事も多く慣れない育児に寝不足の日々……。 自分の身だしなみにまで手が回らなくなってしまいますよね。 気づけば原始人にも共感です(笑)

コメントでは、「リアルすぎて笑いましたw」「めーーーっちゃ分かります……!」などのママたちの声が。
ぼーのままさんは新生児から4ヶ月までは本当に大変だったと改めて感じているそうですが、「いい思い出です!」とコメントしていました。

ぼーのままさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ぼーのままさん
Instagram:@bono_nitizyou
ブログ:ぼーの日常ブログ
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-