ライフスタイル ライフスタイル
2022年11月13日 07:05 更新

【16歳差兄妹】イケメン兄が妹と遊んでいる様子に癒される人続出!「朝から幸せありがとう」「2人とも可愛すぎるよぉ」

お兄ちゃんが妹のくーちゃんと遊んでいるとても穏やかで幸せな日常の動画です。なんと、兄妹の二人の年の差は16歳‼妹のくーちゃんのことを見るお兄ちゃんの優しげでさわやかな笑顔が印象的です。

めちゃくちゃ癒される♡

くーちゃんの帽子の耳をぴこぴこ前後に揺らすお兄ちゃん。

この動画には、

なんて優しいお兄ちゃんだろうか。妹ちゃんは幸せだねえ。朝から幸せありがとう
「可愛いって言ってるおにぃちゃん可愛いしかっこいい
「ヤバいwこれは2人とも可愛すぎるよぉ~

などのコメントが寄せられています。

16歳差兄妹の尊すぎる関係♡ 投稿主の透白紅さんにお話を聞いてみました。

お風呂にも入れてくれるお兄ちゃん

――普段、お兄ちゃんと妹さんはどんなふうに遊んでいますか?

透白紅さん 妹の紅羽は現在2歳になりましたが、長男はブロックやおままごとなど一緒に遊んでくれます。パパが仕事で遅い日は、お風呂も入れてくれるので助かります。

――お兄ちゃんは紅羽ちゃんのことをどう思っているのでしょう?

透白紅さん とても可愛いみたいですが妹だけど年が離れすぎてるので妹って感じではないような……変な感覚……。と言葉では表しにくいようです(笑)。

――不思議な感覚なんですね(笑)。でもとっても仲良しに見えます。

透白紅さん 仲良いですよ! 紅羽は毎朝お見送りして、「あーあ! にーにー行っちゃった」と悲しそうにしてます(笑)。学校から帰って来ると玄関にお迎えに行くし、長男の部屋にも行きたがります! でも普段の様子は上下関係で言えば紅羽が上ですね。私と長男の話し方などを見ているからか、紅羽も私と同じ目線で兄を見てる感じがおもしろいです(笑)。

妹のくーちゃんもやっぱりお兄ちゃんのことが大好きなんですね。そんな二人の関係性がとってもすてきです。

透白紅さんのTikTok(@touhakure)には、ほかにもかわいい動画がたくさん投稿されています。ぜひのぞいてみてくださいね♪

====================
投稿主 透白紅さん
Instagram 透白紅(@touhakure)

(取材・文=いぬぽこ)

<関連記事>
じいじ大大大好き♡ 孫とおじいちゃんがハイテンションで戯れる動画に癒される人続出!

電車で隣に乗った赤ちゃんが袖を……謝るお母さん。でも心配ご無用です、なぜなら……

回転寿司でイクラのお皿を選んだと思ったら「そっちかい!」「普通逆な気がする」。独特な食べ方に共感の声多数!?

===============
人気マンガ連載をイッキ読み!

『うちの子は絶対に盗んでません!』Vol.1~Vol.27までイッキ読み

汚れたベビーグッズを贈られて!? この義母、ヤバすぎる……『害悪! 過干渉義母』

マジでやめて!! 我が物顔でふるまい戸棚を漁る子どもたちに喝『息子の友達が勝手に家に! 子育てトラブル』

産後の妻に味噌汁を強要する夫が怖い……『いいから黙って食え!』

『夫にキレる私をとめられない』で話題! いくたはなさん『夫と私の凸凹二人三脚な日々』

37歳で第4子を出産! コロナ禍・転院、絶対安静… あおのそらこさんの妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-