ライフスタイル ライフスタイル
2022年11月01日 11:29 更新

【なか卯】人気の「釜玉うどん」がいつでも食べられる!濃厚~な黄身と醤油ダレが絡んで箸が止まらない旨さ

丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、11月2日(水)11時より、こだわり卵の「釜玉うどん」を全時間帯で販売します。

人気のランチメニュー「釜玉うどん」が全時間帯で楽しめる!

現在、ランチメニューとして販売している「釜玉うどん」が、11月2日より、全時間帯での販売になります。

「なか卯」の「釜玉うどん」は、鶏を育てる飼料からこだわり、コクと弾力があるオレンジ色の黄身が特徴の卵を使った商品。うどんはつるっとしたのど越しで、かつおだしなどのきいた濃厚な醤油ダレとマッチします。

また、博多明太子をトッピングした「明太子釜玉うどん」と、特製ダレで煮込んだ牛肉などをトッピングした「牛肉ぶっかけ釜玉うどん」が新たに登場することになりました。爽やかな柚子の香りを楽しめるピリ辛「柚子唐辛子 赤たれ」(30円)を加えるのもおすすめです。

濃厚な黄身と醤油ダレでいただく釜玉うどんシリーズをぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

こだわり卵の「釜玉うどん」商品概要

「釜玉うどん(並)」390円

「明太子釜玉うどん(並)」450円

「牛肉ぶっかけ釜玉うどん(並)」550円

※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(10月31日時点)

なか卯
https://www.nakau.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-