ライフスタイル ライフスタイル
2022年10月28日 14:28 更新

世界一可愛いつまみ食い【バレてる】大きなトマトを頬張る小さな男の子に「こんなの絶対許しちゃう……」

こんなに可愛い盗み食いなら許さざるを得ません。

ある男の子の可愛すぎる“つまみ食い動画”がTikTokで人気です。

冷蔵庫の野菜室を開ける男の子
トマトにかぶりつく男の子
冷蔵庫の野菜室を閉める男の子
つまみ食いがバレて歩み寄る男の子

何やら冷蔵庫の野菜室を開ける男の子。
取り出したのはなんと大きなトマト……!?
しかもそれをパクリといただきます!?

「可愛すぎる」と心を奪われた人たちの声

これぞ、見ている人を笑顔にしてしまう"世界一可愛いつまみ食い"ですね♡

男の子の姿に骨抜きにされてしまった人たちの声がこちらです。


「ん゛ー可愛いから許す!」
「可愛すぎて何度も見てまう」
「なんか幸せだな」
「しめるの偉い」
「バレたときの仕草がなお一層可愛いです!」
「1口食べて戻すつもりがまた食べる所が可愛すぎる」
「ちゃんと吸って食べるの偉い」

コメント欄は"可愛すぎる"のオンパレードです!
こっそり食べているところ~バレて近付いてくるところまで、一部始終全てが可愛すぎますよね。
ついつい何度も見てしまう動画です♡

つまみ食いしたのがトマトって……健康的!

可愛いというコメントが目立つ中、こんなコメントも多く見受けられました。

「トマトは健康だー!」
「トマト食べるの素晴らしいね。」
「幼いのにトマト食べれるの凄いえらい!!」
「トマトならなんか許せてしまう」

野菜が苦手なお子様も少なくありませんが、栄養たっぷりのトマトを丸かじりするなんて、とっても健康的ですよね!

「トマトあったよ!」

撮影の裏側や男の子の普段の様子など、お母さんに伺いました。

──撮影時のエピソードを教えて下さい。

お母さん 冷蔵庫の中のトマトを発見すると「ママ、トマトあったよ!」とすごく嬉しそうにニコニコ報告してきたので動画を回してみたところ、このようにかぶりつき始めたんです。

──ニコニコ報告可愛らしいですね。お子様はそんなにトマトが好きなのですか?

お母さん 野菜の中でも特にトマトが大好きなようでよく食べます。また、ミカンやバナナも好きなようです。

──お子様の普段の様子を教えて下さい。

お母さん
 最近は言葉数も増えて、たくさんお喋りしてくれます。買い物に一緒に行くと野菜売り場で「トマトは?」と聞いてきます(笑)。

──やっぱりトマトが大好きなんですね。たくさんお喋りする様子も見てみたいものです。

ちなみにTikTokでの投稿者さんにとっては、男の子は甥っ子にあたるそう。onigiri07bではそんな甥っ子さんの可愛い日常での様子を見ることができます。ぜひ他の動画も覗いてみて下さいね。

======================
投稿主 「るー」さん
TikTok onigiri07b

(取材・文=reamam1821)

<関連記事>
新幹線の車内に響き渡るギャン泣き……途方に暮れるママに、前の席の隙間から姿を現したのは?「ヤァ!」

そっくりすぎる一卵性三つ子を見分けるためパパが新生児期にしていたこととは!? これなら服を着替えても間違えない

あと少しだったのに……! レゴのパーツが足りなくて悔しい男の子が泣きながら怒って放った一言に爆笑からのほっこり

===============
人気マンガ連載をイッキ読み!

『うちの子は絶対に盗んでません!』Vol.1~Vol.27までイッキ読み

汚れたベビーグッズを贈られて!? この義母、ヤバすぎる……『害悪! 過干渉義母』

マジでやめて!! 我が物顔でふるまい戸棚を漁る子どもたちに喝『息子の友達が勝手に家に! 子育てトラブル』

産後の妻に味噌汁を強要する夫が怖い……『いいから黙って食え!』

『夫にキレる私をとめられない』で話題! いくたはなさん『夫と私の凸凹二人三脚な日々』

37歳で第4子を出産! コロナ禍・転院、絶対安静… あおのそらこさんの妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-