ライフスタイル ライフスタイル
2022年10月15日 06:15 更新

じいじ大大大好き♡ 孫とおじいちゃんがハイテンションで戯れる動画に癒される人続出!

大好きな“じいじ”と遊ぶSABUROくんと、久しぶりの再会で孫にメロメロな“じいじ”のTikTok動画。「ノリが完全に一緒!」と話題になっています。

赤ちゃんとじいじが遊んでいる画像
赤ちゃんとじいじが遊んでいる画像
赤ちゃんとじいじが遊んでいる画像
赤ちゃんとじいじが遊んでいる画像

おじいさんと孫のsaburoくんが楽しそうに遊んでいる動画。おじいさんとsaburoくんは久々に再会したのにも関わらず阿吽の呼吸で、全く同じリアクションを取っていて、とっても可愛い!

この動画には、「このおもちゃ買えばこのおじいちゃんも付いてきますか?」「笑いの角度が一緒なの可愛い❤️」「おもちゃ見ないでじいじのことしか見てないじゃーん!」などのコメントが寄せられています。投稿者のsaburo396さんに詳しいお話を伺いました。

ーーおじいさんとsaburoくんは息がピッタリですが、saburoくんが生まれた時のおじいさんの反応はどうでしたか?

saburo396さん 愛おしそうに何時間も見つめるだけで、怖くて抱っこは出来なかったようです。

ーー普段は一緒に住まれていて、よくお二人で遊んでいるんでしょうか?

saburo396さん 普段は関東と関西で離れて生活しています。ゴールデンウィーク・盆休み・正月休みくらいしか会うことが出来ません。顔を合わすと、すぐに仲良く遊んでいます。たまにテレビ電話もしますね!

ーー撮影後のエピソードがありましたら教えて頂きたいです。

saburo396さん 翌朝、目覚めたサブローがピコハンマーを持ってじいじを起こしていました(笑)。

生まれた時からsaburoくんにメロメロな様子のおじいさん。saburoくんもおじいさんと遊ぶのが相当楽しかったのか、翌朝おもちゃを片手におじいさんを起こしに行っている様子にも癒されます。とっても仲睦まじいナイスコンビに、思わず笑顔になりますね!

saburo396さんのTiktokでは、saburoくんの超絶可愛い日頃の様子や、おじいさんやご家族とのやりとりも投稿しています。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-