ライフスタイル ライフスタイル
2022年10月03日 06:00 更新

牡牛座 ポジティブ気分で仕事に取り組めそう【10月3日~9日 週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(10月3日~9日)からのメッセージ

満月へと月が明るさを増していく週よ。
一晩中、夜空に輝く月が見られるわ。
晴れた日なら午後から東の空にうっすらと白い月も見られるわよ。

ぜひ帰り道に空を見上げて月の姿を探してみて。
そして、日一日と満ちていく姿を眺めながら、今自分が手掛けていることに想いを馳せてみてね。
物事が勢いに乗る時期よ。
ただ流されないように、分析したり修正したりしながら進んでね。

月は、冥王星、土星、海王星、木星の順に、星たちに挨拶をしながら進んでいくわ。
「変容の星」冥王星と重なる火曜日は、生活を根本的に変えるチャンスよ。
真面目星の土星と重なる水曜日は、少しシリアスな気分になるかもしれないわ。
小さなことに落ち込まないようにしましょうね。
「夢幻の星」海王星と重なる木曜日は、直感が働きやすくなりそうよ。
「楽観の星」木星と重なる日曜日は、のびのびと過ごせるわ。
星の気分を味方につけて、運気を上げていってね!

牡牛座 ポジティブ気分で仕事に取り組めそう

ポジティブ気分で働けそうな週よ。
もしかしたら「先立つものがなくちゃ」という気持ちもあるかも。
やりがいも大事だけれど、収入だって大事だもの。それでOKよ。
一方で、友だち関係は負担に感じることもありそうだわ。
無理して合わせる必要はないわ。
「自分は自分、人は人」よ。
適切な距離を取っていきましょう。
日曜日は、対外的なことから離れて静かに過ごすのがおすすめよ。
プライベート重視でいきましょう。

マダムから一言「カードのお告げ」

求めているものがかみ合わないことだってあるわ

ホッと一息ドリンク

キャラメルティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-