ライフスタイル ライフスタイル
2022年09月26日 06:00 更新

蟹座 肩の力を抜いて家や家族と楽しく向き合っていく【9月26日~10月2日 週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(9月26日~10月2日)からのメッセージ

天秤座の新月から始まる週よ。
徐々に上げていきましょう。
心の声に耳を澄ませてやりたいことを始めてみましょう。
天秤座は美意識の星座で人間関係を司るの。
だから「美しい自分の在り方」や「人とのスマートな距離感」を意識していくのにもおすすめのタイミングよ。

それから、29日には「愛と美の星」金星が天秤座に入るわ。
金星は天秤座で生き生きと輝くのよ。
おしゃれしたい気持ちが高まりそうだわ。
ヘアスタイルを変えてみる、ファッションのワンポイントにお気に入りを取り入れる。
そんなことを楽しんでみてね。

加えて「自分自身の星」太陽も金星にいて、美や快楽の追求に拍車がかかりそうな気配があるわ。
おしゃれだけでなく、美食を楽しんだり、ロマンチックな映画やドラマにうっとりしたりするかもしれないわ。

ただ、楽天的な木星が「やれやれ!」とけしかけているのが気になるわ。
何事も行き過ぎには気をつけましょうね。

蟹座 肩の力を抜いて家や家族と楽しく向き合っていく

「家や家族とちゃんと向き合わなくちゃ!」と思い始めそうな週だわ。
でも「したい」と「しなくちゃ」は少しテイストが違うわね。
もちろん、家や家族を大切にしたいという愛や優しさがあってのことでしょう。
それでも「しなくちゃ」と思うと急に重荷になってしまうのは不思議ね。
「ずっと仕事が忙しくて、家の事が後回しだった」などの理由があってそう思うのかも。
無理なく、できる範囲で大丈夫よ。
気楽にいきましょう。

マダムから一言「カードのお告げ」

心が揺れ動きそうよ。深呼吸して

ホッと一息ドリンク

フルーツ牛乳

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-