ライフスタイル ライフスタイル
2022年09月21日 22:37 更新

魚座 誰かから何かを受け取ることになる予感【9月19日~25日 週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(9月19日~25日)からのメッセージ

月がだんだんと光を失っていく週よ。
新しいことを始めるよりも、今手がけていることを全うすることを意識してみてね。

23日には太陽が天秤座に入って秋分を迎えるわ。
太陽の光も和らいで、本格的に秋になっていくわね。
夏の疲れをケアしながら、心静かに過ごすのがおすすめの週になりそうよ。

週の初めは蟹座の月よ。
心やさしくいられるわ。
面倒見のよさも発揮できそうよ。
周囲に目を配って、身近な人をフォローしてあげて。

週の半ばは獅子座の月ね。
自分に自信が持てそうだわ。
人がどう思うかなんて気にしないで、我が道を行きましょう。

週末は乙女座の月よ。
生活を整えていきましょう。
自分や周りの人を労わり、ケアしてあげるのがおすすめよ。

一方で、逆行中の水星が23日に乙女座に戻るわ。
忘れ物を回収することになりそうよ。
スケジュールの見直しをしたり、たまったデータを整理したりするとよさそうよ。

魚座 誰かから何かを受け取ることになる予感

誰かから何かを受け取ることになりそうよ。
そのために、その人ともう一度対話することになるかも。
それがあなたの利益になるかどうかはまだ分からないわ。
だから、損得は考えない方がいいみたい。
もしかしたら目に見えるものではなく、提案のようなものかも。
もちろん「要りません」と断ることもできるわ。
でも、可能性を秘めているわ。
だから、よく考えてみてね。
迷ったら勘のいい友人に相談するのもよさそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

恐れは自分の心から来ているわ。目を開けて現実を見ましょう

ホッと一息ドリンク

いちごミルク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-