出産・産後 出産・産後
2022年09月07日 11:41 更新

ベビーカーにおもちゃ、ママのご褒美も! シャディ、出産祝いカタログギフト「のびのびBaby」発売

ギフト販売大手のシャディは9月2日、業界最大級のアイテムラインナップを誇る出産祝いカタログギフト「のびのびBaby」を、全国の販売店およびシャディギフトモールで発売しました。

ママ・パパの「絶対ほしい!がいっぱい」のカタログギフト

「のびのびBaby」紙面一例

「のびのびBaby」は、"絶対ほしい!がいっぱい。"をテーマに、子育て中のママ・パパの声を参考に制作した、出産祝い専用のカタログギフトです。

幅広い価格帯(4,180円~33,880円)から選べる全5コースを用意。ベビー用品にはおもちゃやかわいいアパレル、寝具にキャラクターグッズなどが業界最大のブランド数で取りそろえました。高価格帯のコースではベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐など、ママ・パパ・ベビーのための利便性高い商品も用意しています。また、産後のママへのご褒美グルメや癒される美容グッズなどもラインナップしました。

全5コースを用意

「のびのびBaby」だっこ!コースには、4WD車の代表格「jeep」のベビーカー「ジープアドベンチャープラス フロントバーセット」を掲載。

ジープアドベンチャープラス フロントバーセット

もっと!コースには、新生児から3歳まで、成長に合わせて4つの抱き方ができる機能性抜群の抱っこ紐「アップリカ コアラ ウルトラメッシュEX」を掲載しています。

アップリカ コアラ ウルトラメッシュEX

あそぼ!コースには、1歳から遊べる木製玩具「ウッディプッディ はじめてのつみき おとつむラトルセット」を掲載しました。

ウッディプッディ はじめてのつみき おとつむラトルセット

みてみて!コースには、食事セット「NK からだに優しいカレー・スープセット(9食)」を掲載。カレーは塩分を抑え、スープは砂糖を使わずに素材そのものの甘みを楽しめるよう仕上げているので、産後のママにぴったり!

NK からだに優しいカレー・スープセット(9食)

あのね!コースには、「リファ ヘアケアセット」を掲載しました。イオンケアシャンプー&リンスと、頭皮ケアに特化したイオンケアブラシのセットで、産後の抜け毛悩みにも嬉しいママ向けのセットです。

リファ ヘアケアセット

出産祝いのギフトは、「何を贈ったらいいか分からない」「2人目のお祝いで、すでに持っているベビーグッズが多い」などの悩みが多いもの。自分で欲しいものが選べるカタログギフトで、貰い手も贈り手も双方が嬉しい贈り物をしてみてはいかがですか?

商品概要

商品名:「のびのびBaby」カタログギフト
コース:全5コース
価格:みてみて!コース 4,180円
   あそぼ!コース 6,380円
   あのね!コース 11,880円
   だっこ!コース 22,880円
   もっと!コース 33,880円
   ※内、システム料880円
総ブランド数:70ブランド
掲載商品数:約815点(5コース合計 1コースあたり約110点~約205点)
シャディギフトモール:https://shaddy.jp/ayl/nobinobibaby/

シャディ
https://shaddy.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-