ライフスタイル ライフスタイル
2022年09月19日 07:01 更新

エレベーターで泣いてる子? 伝え方がホラーな娘に思わず「もう許して!」こっちが泣きたかった……

Instagramで子育て漫画を発信されるまえさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

娘ちゃんと2人でエレベーターに乗っていたまえさん。すると娘ちゃんが「あの子 泣いてる」と指を刺したのだそう……。
@mae_mamaema
@mae_mamaema
@mae_mamaema
@mae_mamaema
怖い話かと思いきや、エレベーターに貼ってある注意喚起のステッカーだったとは‼︎ 謎が解けて良かったです〜(泣) 。

コメントでは、「これはドッキリしますね」「エレベーターでしかも2人だけの時、それは心臓がヤバいですね」などのママたちの声が。
まえさんはリプライで、「怖いもの苦手なので、こっちが泣きたかったです(泣)伝え方がホラー……(泣)」とコメントしていました。

まえさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:まえさん
Instagram:@mae_mamaema

※まえさんはイラストのアカウントも更新しています!
Instagram:@mae_illust
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-