教育 教育
2022年09月01日 11:56 更新

妊娠中から申し込みOK! 生後1〜3ヶ月頃の赤ちゃん向け「はじめてのトイサブ!ファーストセレクション」が登場

知育玩具のサブスクリプションサービス「トイサブ!」を運営するトラーナは9月5日(月)より、生後1〜3ヶ月の赤ちゃんのためのおもちゃをパッケージ化した新サービス「はじめてのトイサブ!ファーストセレクション」の受付を開始します。出産前から予約・申込もOKです。

生後1〜3ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃをセレクト

妊娠中の大きなイベントのひとつである出産準備。その中には新生児期に遊ぶおもちゃも含まれます。出産直後は赤ちゃんのお世話で忙しく、時間的にも体力的にもどんなおもちゃを買えばいいか、十分に検討するのはなかなか難しいもの。

同社ではこれまでも、妊娠期間中に「トイサブ!」を申し込むケースや、「ファーストトイから『トイサブ!』を利用したい」「妊娠期間中に申し込みたい」といった声が多数あったそう。そこで今回、出産直後のママパパを応援すべく、新サービスの提供が始まることになりました。

今回の「ファーストセレクション」では、10万件以上のおもちゃを選んできた実績を持つ「トイサブ!」プランナーがおすすめする、生後1ヶ月から3ヶ月までのねんね期に最適なおもちゃ3点を2ヶ月間レンタルできます。

出産直後の子育てをおもちゃでサポート!

産後、忙しいママパパのため、妊娠期間中に予約・申し込みが可能。出産後に発送手続きをすることで、生後1ヶ月頃におもちゃを手元に届きます。2ヶ月で税込990円と、とてもお得な特別プランです。

※「ファーストセレクション」は、「トイサブ!」通常プラン(月額3,674円)を2ヶ月以上利用する人向けの特別プランです。
※「ファーストセレクション」のみの利用はできません。
※「ファーストセレクション」の発送から2ヶ月後より通常の「トイサブ!」プラン(月額3,674円)に自動的に移行します。

「はじめてのトイサブ!」で届けられるおもちゃ

生後1ヶ月〜3ヶ月の赤ちゃんにぴったりのおもちゃ3点セットを用意。
「トイサブ!」のおもちゃプランナーがセレクトした、ねんね期にあると嬉しいベビージム・おきあがりこぼし、リストラトルのセットです。

※実際に届く商品は写真とは異なる可能性があります。

ベビージム

ベビージム

ゆらゆらと揺れるおもちゃが、ねんね期の赤ちゃんの興味や五感を刺激し、手足を動かす運動能力の発達をサポートしてくれるベビージムです。木製でお部屋の雰囲気にも馴染みやすいナチュラルなデザインです。

起き上がりこぼし

起き上がりこぼし

赤ちゃんが聞き取りやすい5,000Hz前後の音で優しく鳴るおきあがりこぼし。生後1〜2カ月頃には動くものを目で追う「追視」ができるようになるので、少し離れた位置から見せてあげることで視覚の発達を促してくれます。

リストラトル

リストラトル

マジックテープで赤ちゃんの手首につけられるラトルのおもちゃです。ものを握る力がまだない赤ちゃんでも手を動かすたびに優しい音が鳴るのを楽しむことができ、動きが多くなるので運動能力のトレーニングに繋がります。

「はじめてのトイサブ!」サービス概要

〇料金:990円
〇最低利用期間:2ヶ月
〇対象年齢:妊娠期間中から生後1.5ヶ月まで申込み可能
〇申し込み方法
・現在、妊娠中の人:特設ページの申し込みフォームに入力
出産したら、「トイサブ!」より配信する専用WEBフォームより「ファーストセレクション」の発送手続きを行う
・現在、子どもが生後1.5ヶ月未満の人:特設ページ申し込みフォームに入力

特設ページはこちら
https://lp.toysub.net/lp_202209hajimete/index.html

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-