ライフスタイル ライフスタイル
2022年08月15日 06:00 更新

魚座 やるべきことをやりつつ、楽しむことも楽しむ!【8月15日~21日 週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(8月15日~21日)からのメッセージ

満月を過ぎて、月はかけていく週よ。
そうは言うものの、まだまだ明るいわ。
物事をしっかりと見極めて、着実に収めるところへ収めていきましょう。

週の初めは牡羊座の月よ。
行動力はピカイチね。
元気いっぱいで週をスタートできそうだわ。
だけど、勇み足には注意よ。
周囲や足元もちゃんと見てね。

週の半ばは牡牛座の月よ。
おっとりと落ち着いて過ごせるわ。
物事にも粘り強く取り組めるはずよ。
ただ、ちょっと頑固になる傾向もあるかもしれないわ。
人の意見にも耳を傾けましょう。

週末は双子座の月よ。
フットワークよく動けるわ。
好奇心も旺盛になるから、流行りのスポットに出かけるのもいいわね。
20日には「行動と情熱の星」火星も双子座に入るから、月がパワーアップしそうね。
行動力は増すものの、落ち着きがなくなる傾向もあるわ。
「あわてんぼう」にならないように、走り出す前に一呼吸置くことを心がけてね。

魚座 やるべきことをやりつつ、楽しむことも楽しむ!

楽しく働いて、正当な報酬を得られる週よ。
働いていてよかったと満足できるし、とても豊かな気分になれそうだわ。
一方で、あれこれと行動範囲を広げてみたくなりそうだわ。
気になることを調べたり、ご無沙汰していた人に連絡を取ったり、行きたかったショップに出かけたりしたくなるかもしれないわね。
それなのに、やるべきことがあるからとストッパーをかける自分がいそうだわ。
好奇心は大事よ。
楽しむことも必要よ。

マダムから一言「カードのお告げ」

有利な方向に物事が動きそうよ

ホッと一息ドリンク

ぶどうジュース

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-