ライフスタイル ライフスタイル
2022年08月08日 06:00 更新

双子座 成長したいと努力してきたことに嬉しい結果が【8月8日~14日 週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(8月8日~14日)からのメッセージ

12日は水瓶座の満月よ。
水瓶座は客観性、個性、革新、博愛の星座よ。
そして、満月は物事の到達点だわ。
だから、ここまでやってきたことを客観的な目で眺めてみましょう。
常識にとらわれず「違うやり方はないか」「この結果でよかったのか」「世の中のためになっているか」などを今一度考えてみましょう。
もしかすると、斬新なアイデアが降りてくるかもしれないわよ。

それから、同じ日に「愛と喜びの星」金星が獅子座へと移るわ。
愛の形が「人のため」から「自分のため」に変わりそうよ。
誰かや何かを愛することを楽しんでいきましょう!
とは言うものの、金星はお金も司るから、趣味や遊び、美味しいものなどに散財してしまう可能性もあるわ。
予算は決めておきましょうね。

「知性とコミュニケーションの星」水星は乙女座にいて絶好調よ。
分析力や実務能力がアップしそうよ。
現実的に物事に取り組めるわ。
ただし、批判や皮肉には注意してね。

双子座 成長したいと努力してきたことに嬉しい結果が

少しでも成長したい、ここよりも遠くへ行きたいと努力してきたことに結果が出そうよ。
もしかしたら、目標達成のために心の中でめらめらと炎を燃やし続けて来たんじゃないかしら。
いろいろな方法を試してみたり、一生懸命勉強したり、情報を集めたりしたかもしれないわね。
努力の甲斐があったわね。
週末は、次のステージに進む前に一休みよ。
友だちとショッピングや美味しいものを食べに出かけると楽しく過ごせそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

願い事が叶いそうよ。満喫して

ホッと一息ドリンク

ロシアンティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-