教育 教育
2022年08月04日 12:00 更新

【漫画】最終話! 2歳の双子は英語を話せるようになったのか……!?『プニぱぱ双子絵日記・英語学習編③』

PR:Age of Learning Japan

家族愛つよめなプニぱぱさんが、2歳の双子の愛娘たちと英語学習にチャレンジする『プニぱぱ双子絵日記・英語学習編』がスタート! 言葉を覚え始めたてのはづちゃん・めぐちゃんは、英語にどんな反応を見せるの!? 

ドキドキと発見がいっぱいの、“English成長絵日記”をお届けします♪

『プニぱぱ双子絵日記・英語学習編③』最終話! 2歳の双子は英語を話せるようになったのか……!?

『プニぱぱ双子絵日記・英語学習編』も最終話! お楽しみいただけたでしょうか?

いきなり「ふぃっちゅ(フィッシュ)」と英語を話したと思いきや、レッスンから逃亡するなど、波乱万丈がありつつも最終的には単語を話せるようになった双子ちゃん。個性も興味の対象も異なる双子ちゃんたちの英語人生に幸あれ!

(漫画:プニぱぱ)

アメリカNo.1※の英語学習プログラム『ABCmouse English』

Age of Learning Japanの「ABCmouse English」は、アメリカでApp Store教育部門No.1を獲得したデジタル英語学習アプリです。

AGE of Learning Japanは、アメリカで進歩的な子ども向けデジタル学習教材を創造・開発しているAGE of Learningを母体とした企業。 早期幼児教育の専門家と開発したABCmouse Englishは、楽しく効率的に英語が身に付くよう設計されています。

「子どもの英語学習に迷っている」「楽しく継続できる英語学習をさせたい!」「続けやすい料金の英語学習教材を試したい」というお悩みも、楽しく学べてコスパのよいので、安心してスタートできるはず。まずは2週間の無料体験から、生きた英語との触れ合いを始めてはいかがでしょうか?

※アメリカにおいて過去2年間、iOS App Store/Google Playの教育部門でアプリダウンロード数No.1を獲得(ABCmouse.com調べ)

【プニぱぱさんのプロフィール】

プニぱぱ+澪まま+双子の娘+猫二匹の6人パーティのぷに家族です。
パパ目線での絵日記を日々更新しています。
新米パパなので常に新しい出来事をネタにしています。
育児は大変だけど娘たちの成長を生きがいにしています。
落ち込んだりもするけれど私は元気です。