ライフスタイル ライフスタイル
2022年08月01日 06:15 更新

スイカの大収穫祭だ~!【壮観】赤ちゃん勢ぞろいのかわいすぎるスイカ祭に狂喜乱舞「うちの子も混ぜて」

夏にぴったりの可愛すぎる写真に思わず目が釘付け!

スイカの赤ちゃんが1、2、3……8人!

見てくださいこの写真。
真っ赤に熟れたおいしそうなスイカが、1つ、2つ、3つ…全部で8つ!
ちょっと壮観じゃないですか?

赤ちゃんが大集合して撮影した季節感たっぷりの写真を投稿したのは、5ヶ月の子どもを育てるママ・あや(@a_ya_mama_12)さん。

投稿には2万件を超える「いいね」がつき、リプライ欄には「可愛い~♡ウチの子も混ぜて(笑)」「混ぜてくださー――い」など、同じくスイカ姿の赤ちゃんの写真をアップした投稿が寄せられています。

8人ものスイカ姿の赤ちゃんの集合写真、どのように撮影したのでしょうか? あやさんにお話をお聞きしました。

撮影では必ず誰かが泣いていて…(笑)

――この写真はどんな流れで撮影することになったのですか?

あやさん 同じ県に住んでいるママの集まり(ママ会)で、メンバーの1人が「夏だからスイカの服で集まろう」と言ってグループLINEで呼びかけたのがきっかけでした。

――夏だから、スイカ!

あやさん スイカ服は夏に涼しそうに見えますし、小さいうちしか着られないですよね。

――どのお子さんもとてもよく似合ってます。撮影時はどんな様子でしたか?

あやさん 必ず誰かは泣いていて、みんな泣き止んでいる姿が撮れなくて可愛かったです。ショッピングモールで集まったのですが、通りすがりの方がこちらを見て微笑んでいました。

――ショッピングモールでの大収穫祭は、目を引きそうですね! この投稿にはたくさんの反響がありましたが、どう思いましたか?

あやさん まさかこんなに「いいね」がつくとは思っておらず、とても嬉しく思っています。呼びかけてくれたママと、かわいい子どもたちのおかげですね。また機会を見て集まれたら嬉しく思います。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-