ライフスタイル ライフスタイル
2022年07月14日 15:30 更新

AMOSTYLEの新作ブラは抜群の伸縮性「くるくる丸めてバッグにポン」 旅行にも気軽に持っていける!

AMOSTYLEからコンフォートブラシリーズの新作「FREE ME GO」が発売されました。

くるくるっと丸めてOKなブラジャー

「FREE ME」シリーズはストラップにかけて一体型となったストレッチ素材で抜群の伸縮性を持ち、体の動きはもちろん、女性特有の月の中で変化するバストサイズにもぴったりフィットします。

新登場の「FREE ME GO」は、ほぼ360度、体の動きに合わせて伸縮し、カップにはシワが改善しやすい素材を新たに採用。くるくる丸めてバッグにポンと入れてもシワが気にならず、旅行の際にも気軽に持ち運べるブラです。

やさしいつけ心地/気軽に旅先で洗濯できる

胸元に施されたストレッチレースがカシュクールのようにバストを包み込み、やさしい着けごこちです。ロマンティックなマーブルカラーとプレーンな素材の組み合わせで、カジュアルにも着こなせるデザインです。

カップ内の素材を縫い留めず、わずかな隙間をあけて固定したフローティングカップは、バストの動きに合わせてフィットし、ズレにくい構造です。ノンワイヤーで圧迫感がなく、ラクな着けごこち。

カップの身生地部分と背部には速乾性があり、長期旅行でも気軽に洗濯可能。取り外し可能な3D成型パッドも付いて、シルエットメイクもばっちりです。

ラインアップはブラと2種類のショーツ

フィッティング予約を実施中

AMOSTYLE店頭ではプロのアドバイザーがフィッティングをサポートしてくれます。ブラや体型のお悩みなど、気軽に相談してみてください。

フィッティング予約

AMOSTYLE公式ブランドサイト: https://www.amos-style.com/brand/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-