ライフスタイル ライフスタイル
2022年08月07日 07:00 更新

深夜2時「パパぁ、アリさんの水たまり」娘がパパを起こしたワケは……⁉︎ 「2時はエグいて」

Instagramで子育て漫画を発信されるこばぱぱさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

深夜2時に娘さんに起こされたこばぱぱさん。そのワケとは……?
@kobapapaaa
@kobapapaaa
@kobapapaaa
@kobapapaaa
アリさんの水たまりと伝えてくる娘さんがとっても可愛いのですが、深夜2時は確かにつらい(苦笑)。
娘さんはおねしょをした時に必ず「アリしゃんのオネショだから大丈夫」と報告してくるのだそう。ですが、実際はそうではないことが多いのだそうです(笑)。

「草木も眠りし夜中の2時に この究極魔法はエグいてーー(泣)ww」とコメントしたこばぱぱさん。

こばぱぱさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:こばぱぱさん
Instagram:@kobapapaaa
ブログ: こばぱぱのイクメン目指して3000里
Twitter:@kobapapaaa

こばぱぱさんはYouTubeも更新しています!
YouTube:こばぱぱチャンネル
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-