ライフスタイル ライフスタイル
2022年07月06日 16:45 更新

最新プロ用ドライヤーでサロン仕上げ。低温でも速乾可能でヘアの損傷を防ぐ

llano株式会社からサロン級の仕上がりを目指す速乾プラズマドライヤーが発売しました。

低温でも速乾可能でヘアの損傷を防ぐ

ヘアケアの鍵は髪の毛の水分量をキープすること。髪は水分量を失うと広がりやすくなり、髪の保護膜であるキューティクルが剥がれてしまうので、枝毛や切れ毛が発生して、見た目や手触りがパサパサになってしまいます。

そこでllano製品開発部は中和イオンヘアドライヤーを開発しました。

高速ダイナミック風の速乾タイプドライヤーは、普通のドライヤーモーター效率の5~6倍となる毎分11万回転の第四代ブラシレスデジタルモーターで、髪の表面温度が低くても乾かす時間を45%短縮。濡れた髪を乾かしなからスタイリングするので過度な熱ダメージを防ぎます。

また、プラスイオンとマイナスイオンを同時に放出する中和イオンにより、髪周りのイオンのバランスをとれた状態にし、静電気摩擦のダメージを減らして髪本来のツヤを守ります。

独自開発の低騒音設計で、夜中でも気にせず使えます。また、温度センサーにより毎秒50回髪の風温を感知し、ドライヤーの温度と風量を自動調整。過度な熱から髪を守り、ヘアカラーの退色を抑制、艶やかで美しい髪へと導きます。

手のひらに収まるサイズ

付属された収納袋にすっぽり入るコンパクト設計。使用時の重量が約362g(電源ケーブルを除く)と軽量で、腕への負荷も軽減できます。また、男性にも使いやすいユニセックスデザイン。家庭用・サロン用だけでなく、旅行、出張などの場合持ち運びに負担の無い軽さです。

注意、使用方法

海外では使えません。
日本国内専用(AC100Ⅴ)です。
また、変圧器でのご使用も故障の原因となります。

■ 準備
①タオルなどでおおまかに髪の水分をふき取る。
②ブラシまたは手ぐしで髪のもつれを取る。
③電源プラグをコンセントに差し込む。

■ご注意 吹出口と髪は3㎝以上離してください。
吸込口に髪が吸い込まれないよう10㎝以上離してください。
吸込口を机の角などにぶつけないようご注意ください。

1. まずエアコームで髪を綺麗に流す。
電源スイッチを「ON」にする。2. 髪全体に温風をあてる。
髪の根元の温風を当てることで、すばやく乾燥できます。
3. 髪が9割程度乾いた状態で、髪をつややかにまとまりよく仕上げるために冷風モードを使う。
① 温風ボタンを押す。
② 髪の内側から手ぐしを通しながら風を当てる。
③ 頭頂部から毛先に向け手ぐしを通しながら風をあてる。
④ ② ③を反対側も行う。
⑤ 髪が9割程度乾いた状態で、冷風モードを使う。
4.温風/冷風をしっかり髪にあてるため、左右片側ずつ乾かす。
セットノズルを使用すると、乾かす効果は低下になります。
5. 電源スイッチを「OFF」にする。
6.電源プラグをコンセントから抜く。
乾燥が終わったら、手ぐしまたはブラシで整えてください。
十分に冷めてから、湿気の少ない所で保管してください。
7.ぐるぐる巻きつけるだけで楽に収納する。
①まず、電源コードをハンドルのところにぐるぐる巻きつけてください。
②巻きつける時、電源コードは本体とハンドルの継ぎ目以上超えないようにご注意ください。
③きれいに巻き付いたら、ハンドルを矢印方向に回してください。

商品概要

商品名:プラズマドライヤー
型番:llpc-001
仕様・サイズ:
  定格電圧;AC100V
  定格周波数;50/60Hz
  定格消費電力;1400W
  温風、温度;50℃、70℃、100℃(室温30℃ 場合)
  風速;21m/s
  コードの長さ;約2.0m
  本体重量;約362g
  本体サイズ;200x85x50mm
販売価格:21800円(税込)
購入サイト(アマゾン):星空グレーアイスベリーピンク

商品サイト:http://www.nllano.com/jp/




(マイマビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-