
2022年07月04日 16:53 更新
【漫画】弟に「にーに」と呼ばれたいあまり……空耳連発!『クールな長男は、今日も家族に甘い』Vol.33
あおの家長男ヒカくん(19歳)は、クールなふりして実は家族に激甘!? 年の離れたメリちゃん(小6)、ルルちゃん(小2)、チイくん(2歳)との兄弟愛は、胸キュン必至です!
ヒカくんは「にーに」って呼ばれたい!
前回、メリちゃん&ルルちゃんと一緒のときは楽しそうにヒカくんと遊んでいたのに、ヒカくんと二人きりになると途端に塩対応になってしまったチイくん。どうやら、ヒカくんが家を空けることが多くなり、チイくんと顔を合わせる時間が少なくなったことが一因のようです。
でも、最近またヒカくんのことを……?





塩対応から一転、チイくんに「にーに」と呼ばれたのが嬉しくて空耳連発のヒカくん(笑)。たとえ「にーにが帰ってきたから隠れろー!」という意味でも、年の離れたかわいい弟に名前を呼ばれたら嬉しくなっちゃいますよね。
ともあれ、また二人の距離が縮まってよかった~! これからもヒカくん&チイくんの仲良しエピソード、期待しています♡
次回の更新は、7/18(月)の予定。ヒカくんのツンデレ胸キュン家族愛を、お楽しみに♪
(漫画:あおのそらこ/文:マイナビ子育て編集部)
→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら
<関連リンク>
・【前回の話はこちら】チイくんがヒカくんと二人きりになると塩対応に…『クールな長男は、今日も家族に甘い』
・【漫画イッキ読み】37歳で第4子を出産! コロナ禍・転院、絶対安静… あおのそらこさんの妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。
・誰を寝かしつけとんねん! 夫のトントンする相手が違う件『naoファミリーの笑える日常』