ライフスタイル ライフスタイル
2022年07月07日 06:15 更新

ごめんだけど笑ってしまう! 初めてのボールプール体験でプルプルする赤ちゃんが可愛すぎた

赤ちゃんが初めて見たり体験したりした時の反応は意外と個性がありますよね。喜ぶだろうと思っていたのに、まさかのギャン泣きパターンも……

toki_shiki_06さんの息子さんはボールプールに初挑戦。その時の反応がとっても可愛くて話題になっています。Instagramにて投稿したリール動画をご紹介します。

サークルより先にボールが届いて
ボールだけで遊んでたから
この反応はまさかすぎた
(@toki_shiki_06より引用)

初めてのボールプール
(@toki_shiki_06より引用)
こ、こわい……
(@toki_shiki_06より引用)
こけっ
(@toki_shiki_06より引用)
うわああああ
(@toki_shiki_06より引用)
ママたすけてえええええ
(@toki_shiki_06より引用)

か……可愛い!! 本人は必死なのでしょうけど、プルプルしている手や今にも泣きそうな表情がとんでもなく愛らしいですね。

この動画のコメント欄には「いや……すんごい可愛いですね……」「今から泣くよ! 泣くからね! みたいなお顔がたまらなーい」「本人こわいのに笑っちゃってごめんね! って思うけど、可愛くて笑っちゃいます」「滑って手着いたらボール持っちゃった〜!! とパッと離すところ最高ですね」といった声が寄せられています。

息子さんはボールプールに慣れたのでしょうか。投稿者であるtoki_shiki_06さんにお話を伺いました。

ーーその後、息子さんのボールプールの反応はどうですか?

toki_shiki_06さん 最初は警戒してましたが大人が一緒に入ったり遊んでる姿を見せると少しずつ警戒心が薄れました。今では自分から入ってボールを持ってきて散らかしてます!

ーー他にも息子さんが怖がっていたものや、逆に好きなものを教えてください。

toki_shiki_06さん 他に怖がっていたものはパンダの柄の服とテレビ電話中に相手が顔にネズミなどの加工を使うとビクビクしてました。好きなものは今はリモコン類、ペットボトル、財布などでどこかに登ることや、お散歩、ギリギリでの届く高いところ(テーブルなど)にあるものを落とすこと、なんでも投げることにハマってます!

ーー普段の息子さんの様子を教えてください。

toki_shiki_06さん 普段は甘えたでひっつき虫で、家の中では私について回ってそばで遊んでることが多いですが、好奇心旺盛でお外が大好きなので外に出れば走り回ってます!

今ではボールプールが好きになったようで、安心しました! パンダ柄の服にビクビクする姿も絶対可愛いので、見てみたいです(笑)

toki_shiki_06さんのInstagramでは、息子さんたちの可愛らしい日常を見ることができます。気になる方は覗いてみてくださいね!

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-