ライフスタイル ライフスタイル
2022年07月02日 11:15 更新

「エモエモのエモだったから見て」パパへの誕生日プレゼントが素敵すぎて歓声!

6月生まれのパパさんたちの中には、父の日とお誕生日を一緒にお祝いしてもらった方もいるでしょう。そんなパパへの、すこぶるエモいプレゼントが話題になっています。

ただのハンカチではないのです

5歳の長男・11ヶ月の次男を育てる、なる(@naru_sss36)さんは、父の日兼誕生日のお祝いで、紺色の刺繍ハンカチを旦那さまにプレゼント。一見すると上品なおしゃれブランドのハンカチのようなのですが、実はこれ「エモエモのエモ」なスペシャルハンカチだったのです。

5歳の息子さんが描いたパパの似顔絵が、そのままハンカチの刺繍に!
子どもの描く絵のタッチは成長とともにどんどん変わっていくので、この絵も「今このとき」しか描けない特別な似顔絵。本当にとってもエモいです~。

この投稿には6万件以上のいいねがつき、「素敵すぎる」「真似っ子して夫にプレゼントしようと思います」「これは宝物になりそうですね」など多くのコメントが寄せられています。

なんとも素敵な贈り物、パパはどんなリアクションだったのでしょう? なるさんにお話を聞いてみました。

――このプレゼントを選んだ経緯を教えてください。

なるさん 父の日と夫の誕生日が近かったので、「似顔絵を描いて父ちゃんを喜ばせてみない?」と、私から長男に提案しました。
このサービスは昨年、父の日のプレゼントを探しているときに見つけたのですが、長男はそのとき「似顔絵なんて描けない!」とのことだったので、来年にはできたらな~と思っていたんです。

――1年越しに実現したのですね。仕上がりを見たときはどんなお気持ちでしたか?

なるさん 「めっちゃええ感じやん!! ここで頼んでよかった~!」と思いました。

――このハンカチを見て、パパさんはどんなリアクションでしたか?

なるさん 「うわーーーめっちゃええやん、こんなんできるんや!」と驚いていました。使いたいけど、ほつれたりしないか心配で、使うか迷うなとも言っていましたね。

――息子さんもがんばって似顔絵描いた甲斐がありましたね! なるさん、素敵なお話をありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-