マネー マネー
2023年02月01日 15:33 更新

【参加特典付】iDeCo? それともNISA? “お金が増える仕組み作り”を学べるお金初心者ママのための無料オンラインセミナー

PR:株式会社FOR SOMEONE

教育資金は「NISA」や「Jr.NISA」、老後資金は「iDeCo」などをよく聞くけれど、いまいちどんなものなのかわからない……。そんなお金初心者ママたち必見! プレママ・子育て中ママが1年間で1万人も参加する大人気セミナー『子育てとお金の教室』開催中♪

子育てに家事に仕事に……多くのママたちは時間に追われ、お金の不安ばかりがつのっている、という方も多いのではないでしょうか? そんな忙しいママたちに朗報! 貯金だけでは間に合わないと言われている現代で、お金を増やす複利の力の「仕組み」さえ作れば、あとはほったらかしでOKってホント!? ママたちが知っておきたいお金の内容が盛りだくさん! 満席になる前に、ぜひチェックしてみてください。

プレママ・子育て中ママから大人気の「子育てとお金の教室」。どんなことを学べるの?

セミナーでは下記の項目について学べる内容を用意しています。


●そもそもNISAやiDeCoってなに!? どれを選べば正解なの?
●来年から変わるNISAの新制度とは?
●学資保険や医療保険っていらないって本当?
●具体的に「資産形成」って何から始めればいいの?
●絶対知りたい【お金が増やす↗️仕組み作り】の方法とは!?
●まずは現状分析から! 100年カレンダーって何?

開催はオンラインなので、自宅のパソコンやスマホからご参加できます。参加者側のカメラはOFF設定だから、部屋が散らかっていても、赤ちゃんが泣きだしても大丈夫。さらにチャット機能を使い、講師に直接お金についての質問をすることもできます。この手軽さから、これまで1年間に1万人のママが参加!  無理な勧誘や営業もいっさいないので、気軽にご参加できます。

セミナー講師
※教室当日の受付は【zoom】ウェビナーの入室となります。
※教室内では【zoomチャット】を活用して、講師に質問ができます。
※当日、受付時間になったらメールに記載されている案内に従い、URLをクリックして参加してください。

PICK UP


~体験したママたちのリアルな声~
驚きや喜びの声も♪

ただ節約や貯金をするだけではダメ。資産形成の大切さを知り、いますぐ始めないと! と思いました。

iDeCo、NISAは最近本当によく目にするようになり、興味はあるけどよくわからないので怖いと思っていました。自分で勉強してよく調べてみたいと思いつつなかなか踏み出せなかったので、今回そのスタートに立てたような感じがします。

iDeCoやNISAに関する情報はインターネットにある記事しか見つけられず、直接疑問に感じていることなどを相談できてよかったです。

iDecoやNISAが新制度に変わることが気になっていて、話を聞くことができてよかったです。

教育費・老後資金など人生にかかる総額を知りビックリ! 今の貯蓄の仕方では間に合わないと危機感を覚えました。

※「子育てとお金の教室」参加者アンケートより。

セミナー参加後に貰える、選べるプレゼントつき!

教室終了後のアンケートへご協力いただいた方には選べるプレゼントをご用意! お好きなものをお選びいただけます。


2・3・4月選べるプレゼント

●ミスタードーナツ ギフトチケット(500円)
●ルルルンプレシャスRED(モイスト)(7枚入)
●ロイズ ハンドクリーム
●世界に一つのプレミアムマグカップ


うれしいプレゼント付き
大人気セミナーの開催日程はコチラ>>

 料金 

0円(無料)
本講演は、無料のオンラインセミナーとなります。
パソコン、タブレット、スマートフォンどれでもご参加いただけます。

 お申込み締め切り 

参加者の上限に達したところで、お申込み受付終了となります。お早めにお申込みください。

子育て中ママ、未来のママ必見!


ダブルで解決できる! 【大人気】子育てコーチング(45分)+iDeCo・NISAも学べる! お金の教室(45分)も開催中。あっという間の90分ですよ!

NISAも! iDeCoも! ジュニアNISAも!
学べる【子育てコーチング付♪主体性を育む子育て】

●主体性(自信)を引き出す親と奪ってしまう親の違いとは!?
●成功脳状態を芽生えさせる3つのポイントとは!?
●人生100年時代!学力も大切だけど子どもに教えてあげたい人生の“生きる力”とは!?
などなど!
※こちらも無料オンラインセミナー。
※教室当日の受付は【zoom】ウェビナーの入室となります。

╲お申し込み殺到中!/
このセミナーを受けてみたい!>>

【NISA】【iDeCo】について学んで、究極の資産形成術を身につけよう!

学んでおくと必ず役に立つ資産形成術。これまで参加したママさんからは「将来のためにすごく有益なことがたくさんあった。」「資産形成に踏み出してみようと思った。」など大満足の声をたくさんいただいています。無理な勧誘や営業も一切ないので、お気軽に参加してみてくださいね。

★免責事項
株式会社マイナビまたは各事務局主催のイベント(以下「当イベント」)について、下記のように免責事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
●zoomウェビナーの通信費は参加者のご負担となります。
●アプリが最新バージョンであるかご確認をお願いします。
●ご本人またはご家族が証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職に従事されている方はご参加を控えていただきます。
●教室開催中の録音・撮影、スクリーンショットはご遠慮いただいております。万が一発見した場合には、ご退席いただく事もありますのでご了承ください。
●ご連絡がなくキャンセルされた場合は次回以降、セミナーにご応募いただきましても参加できない場合がございます。
●ご視聴いただく環境により、ご覧いただけない場合がございます。
●当イベントは通信環境に依存するため、LIVE配信が不可能となる場合がございます。また、お客様の通信環境により、ご視聴できない場合がございます。
●同業もしくは同様のセミナーを開催予定の方は参加をご遠慮ください。

以上の点をご了承の上、ご視聴くださいますようお願い申し上げます。
☆教室についてのお問い合わせ先☆
株式会社FOR SOMEONE『子育てとお金の教室』事務局
メール:info@cosoca.jp
https://cosoca.jp/
子育てとお金の教室は「ママサポーターズクラブ」を応援しています。 ママサポーターズクラブとは:藤本美貴さんらがアンバサダーを務め、すべての「ママ」を肯定し、すべての「ママ」が輝ける社会を作る活動を行うプロジェクト。収益の一部は、ひとり親世帯のフードバンク「グッドごはん」などママ支援活動に寄付されています。