ライフスタイル ライフスタイル
2022年07月04日 06:00 更新

射手座 楽しく交際範囲を広げていく週【7月4日~10日・週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(7月4日~10日)からのメッセージ

5日に「情熱の星」火星が牡牛座に、「コミュニケーションの星」水星が蟹座に入るわ。
今までフットワークよく活躍してきた人は、少し落ち着気が出てくるわ。

やみくもに突き進もうとしないで、守りに入る傾向もありそうね。
その代わり、忍耐強く物事に取り組めるようになるわ。
ただし、ストレスはためないようにしましょう。
ところどころでガス抜きをしてね。

コミュニケーションにおいては、好き嫌いの感覚が鋭くなりそうよ。
その分、相手の気分や心の動きを敏感に察知する力が高まりそうだわ。
身近な人と細やかな心のやり取りができるんじゃないかしら。

月は明るさを増していく週よ。
月曜日、火曜日は乙女座の月の力を借りて、実務的に物事を進めるといいわ。

水曜日から金曜日の午後までは天秤座の月ね。
公正な感覚、平和主義などがキーワードになりそうよ。

金曜の夜からは蠍座の月よ。
好きな人や物と、しっとりと過ごしてね。

射手座 楽しく交際範囲を広げていく週

友だち運のいい週よ。
交際範囲を広げていきたくなるかもしれないわ。
だから、誘われたら乗ってみるのがおすすめね。

新しいサークル活動に参加してみるのもよさそうよ。
もちろん、SNSでのグループもOKよ。

大人数は気が引けるし、疲れてしまうという人は、久しぶりの友人に連絡を取ってみるのはどうかしら。
楽しく互いの近況報告ができそうよ。

社交的に過ごした後は、一人で静かに過ごす時間も作ってね。

マダムから一言「カードのお告げ」

バリバリと勝利の道を前進できそうよ

ホッと一息ドリンク

アセロラドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-