ライフスタイル ライフスタイル
2022年06月28日 12:05 更新

「3Dおしろい」がスポットライトのように光を集めて明るい肌に♪カバーマークのフェイスパウダーが新発売

化粧品ブランドのカバーマークから7月1日、「カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー」が新発売されます。

独自製法のパウダーが肌に密着してきれいに光を反射

顔の印象が暗かったり、メリハリのない顔立ちに見えてしまうといった悩みを持つ人も少なくないでしょう。メイクで肌のキメを整えて光の反射を良くし、明るい肌にしたいですよね。

今回、カバーマークから新発売となる「フェイスアップ プレストパウダー」は肌に光を集め、いきいきとした顔立ちを叶える独自技術を採用しています。頬や鼻筋など光が一番ほしい場所に、スポットライトが当たったかのような明るさとツヤを生み出し、若々しい印象の肌に仕上げる新発想の「3Dおしろい」です。

パウダーには、繊細かつクリアなパール「ライティング微細パール」を高配合。赤、青、白の3色のパール剤をブレンドすることで、肌になじみ、透明感とメリハリのある仕上がりを叶えます。

「ライティング微細パール」を高配合

また、空気を均一に含み、粉体がきれいに並んだ状態でパウダーを成型する「エアリースプレッド製法」を採用しているのも特徴の1つ。均一に整列したパウダーがフィルムのように面となって肌にピタリと密着するようになっており、専用スポンジで塗布することで、さらにきれいに光を反射します。

「エアリースプレッド製法」

パウダーを均一に塗布した後、肌にしっかり密着させる「ブライトキープパウダー」も配合されています。パールが密着してはがれにくいため、化粧持ちに優れ、メイクしたての明るい仕上がりが持続。マスク着用時も心地よくサラッと仕上がります。

「ブライトキープパウダー」配合

紫外線から肌を守るSPF23、PA++。持ち運び、お化粧直しにも使用できる、プレストタイプです。

商品概要

製品名:カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー
価格: 6,600円、リフィル 5,500円

カバーマーク
http://www.covermark.co.jp

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-