ライフスタイル ライフスタイル
2022年06月27日 06:15 更新

「起きてたんかーい!」倒れたパパを懸命に蘇生する双子の救急隊とパパの演技が秀逸【爆笑】

2020年10月生まれの二卵性双生児リンくん・コタくんと、2018年5月生まれのお姉ちゃん・ニイナちゃんのにぎやかな毎日を発信しているYouTubeチャンネル「りとるTWINもんすたーず」さん。双子がパパの救命救急に挑む様子を公開しています。

パパを生き返らせる!

双子のリンくんとコタくんは、現在1歳。2人は瀕死状態(のフリ)のパパを蘇生させるために、一生懸命手を尽くしています。リンくんが電気ショックを担当し、コタくんはパパの様子を観察しつつ、応援する担当です。

2つのスナックケースを電気ショックに見立て、両手に持っているリンくん。それをパパの胸部に当てると、パパが激しく体を震わせる演技で反応するのですが、その動きが楽しいのか、リンくんはスナックケース同士をシンバルのように叩いて大はしゃぎ! 一方の観察&応援隊・コタくんは、冷静にその様子を見守っています。

「大丈夫だよ、僕が必ず直すから!」と、電気ショックを続けるリンくん。電気ショック→スナックケースのシンバル叩きが何度か繰り返されたのち、ついに生き返ったパパが「長いwww」とツッコミ!

するとそれまで冷静だったコタくんも、パパの思いがけない反応に「起きてたんかーい!」とでも言うかのように、パパのお腹を叩いちゃいました。こんな可愛い双子の救命救急士がいたら、どんな病気も治ってしまいそうですね。

生後4ヶ月の頃のリンくんとコタくんの「泣きそうで泣かないでも泣いちゃうけど泣き止む」動画は、なんと400万回以上も再生されています。

うつ伏せの姿勢で仲良く並んでいるリンくんとコタくん。弟のコタくんは、満面の笑みで兄のリンくんに頭をごっつんこしまくりです。コタくんによる猛烈なごっつんこを受けて、今にも泣き出しそうなリンくん。唇をぎゅっと閉じて泣くのを我慢している顔がなんとも言えません……!

泣くのを我慢しているリンくんは、コタくんにごっつんこで仕返し。それでもやっぱり、先ほどの連続ごっつんこがかなり効いていたのか、泣いてしまったリンくん。でもすぐに泣き止んで、にっこり笑顔になりました。

愛らしい表情までそっくりな双子のリンくんとコタくん。たまにはケンカすることがあっても、2人で仲良く、大きくなっていってほしいですね。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-