ライフスタイル ライフスタイル
2022年06月27日 06:00 更新

山羊座 ステキな出会いを大切に育てていく週【6月27日~7月3日・週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月27日~7月3日)からのメッセージ

29日は蟹座で新月よ。
始まりのときね。
「スタート」に適したタイミングだから「新月のお願い事」をするのもいいわね。
蟹座の新月だから、家などの居場所や家族、身近な人に関する願い事がおすすめよ。
料理の腕を上げる、部屋の模様替えをする、親しい人とお茶会を開く、家族でバーベキューパーティーなどもいいわね。

一方で、牡羊座にいる「拡大の星」木星が、「もっとやれ!」とけしかけてくるから、願い事がどんどん膨らんでしまいそうな気配もあるわ。
少しばかり楽観的に大風呂敷を広げる気配もあるけれど、初めはそのくらいでちょうどいいかもしれないわ。
その中から、実現できそうなものを選んで成就させていけばいいものね。
まずは、望みを言葉にすることが大切よ。
メモ帳に願い事を記してみてね。
「ファイトの星」火星も「努力の星」土星と手をつないで、夢の実現を応援しているわ。
ただし、無理はしないように気をつけてね。

山羊座 ステキな出会いを大切に育てていく

ステキな出会いがありそうな予感よ。
その人との関係をこれから大事に育てていくことになりそうだわ。
そうでなければ、今現在の人間関係を新しく構築し直すのかもしれないわ。

人との関係は簡単じゃないわね。
時間をかけて築いていくものよ。
「この人とだったらうまくいく」と思っても、やっぱり努力は必要だわ。

だから、肩の力を抜いていきましょう。
相手にも自分にも無理を強いないように、やさしくいましょう。

マダムから一言「カードのお告げ」

今の幸せに感謝しましょう

ホッと一息ドリンク

ピーチティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-