育児 育児
2022年06月08日 11:18 更新

モデル・Kanocoさんとコラボ! ずっと使えるマザーズバッグがフェリシモから発売

フェリシモが展開するブランド「L’AMI+[ラミプリュス]」は6月7日、モデル・KanocoさんとのコラボマザーズTバッグの販売を開始しました。

L’AMI+とKanocoさんがコラボ

2人分の飲み物が入れられるドリンクホルダー付き

同商品は、日々子育てに奮闘しているモデルのKanocoさんと、自身も子育て中のフェリシモのプランナーが、実体験から生まれたアイデアを詰め込んだマザーズバッグです。

バッグのデザインは、黒8割、白2割のKanocoさんこだわりの配色に、ヌメ革がアクセント。シンプルなカラーなので、ママだけでなくパパが持っても違和感がありません。

コラボマザーズTバッグ

荷物が多くても気軽に持ち運べるよう、薄めの帆布にPEVA樹脂加工を施すことで、カチッとした印象と約790gという軽さを実現しました。

鞄が自立するのも嬉しいポイント。また、バッグの中にはすっきりと整とんができるようにT字の仕切りも付けました。子どもと自分の飲み物やマグカップをそれぞれホールドできるように2ヵ所のドリンクホルダー付きです。

T字の仕切り付き

側面には4つのポケット付き。フラップを閉じているときや、さっと取り出したいものを入れるのに便利に使えます。上部には目隠しのためのフラップがあり、バッグの中身の丸見えを防ぎます。

目隠しのためのフラップ

ギンガムチェックのポーチ付き。Kanocoさんが愛してやまないシロクマのチャームがポイントになっています。マチつきで、おむつや化粧品をしまうのにも便利。

おそろいのチェックのポーチ付き

子育て中に嬉しい機能を詰め込んだ大容量のマザーズバッグ。子どもが成長した後も通勤や小旅行にと長く使えます。

商品概要

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-