ライフスタイル ライフスタイル
2022年06月13日 06:00 更新

射手座 目標を達成して、大らかないい気分になれそうな週【6月13日~19日・週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月13日~19日)からのメッセージ

14日は射手座で満月よ。
満月は物事が満ちるときと言われているから、何がしかの達成がありそうね。

射手座らしく、明るくて前向きな雰囲気があるわ。
ここをひとつの到達点として、さらにステップアップしていきたくなりそうよ。
牡羊座にいる「情熱の星」火星や「拡大の星」木星の後押しを受けて勢いもあるわ。

一方で、満月は大切なターニングポイントでもあるわ。
週末に向かって、月は少しずつ欠けていくわ。
前に向かって突き進むだけではなく、見直しもしましょうね。
うまくいっていることを安定させて、思うようにいかなかったことについては、原因を探って軌道修正しましょう。

「自分自身の星」太陽は、「夢幻の星」海王星とはあまりいい関係ではないわ。
そして、「真面目星」の土星の手を取るわ。

だから、夢を見たり、理想を追ったりするよりも、どちらかと言えばリアル重視になりそうよ。
現実的な視点で、着実に前進しましょう。

射手座 目標を達成して、大らかないい気分

「なりたい自分になれた!」と感じることがありそうよ。
たぶん、何かの目標を達成できるんじゃないかしら。

行きたい場所に行けるのかもしれないし、会いたい人に会えるのかもしれないわ。
鏡に映った自分の姿に満足したり、欲しかったものを手に入れられるのかも。

とても大らかで楽観的な気分で過ごせるけれど、自分の足元である家庭はしっかりさせておきたいわ。
パートナーと協力しながら、現実重視でいきましょう。

マダムから一言「カードのお告げ」

今手にしているものを守りたくなりそうよ

ホッと一息ドリンク

ジンジャーティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-