ライフスタイル ライフスタイル
2022年07月06日 07:01 更新

パパ「外で食べてくれば?」⇒ 二児を連れて外食するか、家で食べるかをよーく考えた結果……

Instagramで子育て漫画を発信されるたらおさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します! 

ある日のこと、たらおさんがお昼ご飯をどうしようかと考えていたら、パパが「外で食べてくれば?」と言ったそうで……。
@harebaretarao
@harebaretarao
@harebaretarao
@harebaretarao
大人1人での子連れ外食は本っ当に大変ですよね(涙)。料理と後片付けの手間を考えたとしても、結果、家の方が楽だったなんて経験を持つ人は多いのでは?

コメントでも、「外食しんどいですよね!」「めっちゃ共感です」などのママたちの声が。
「考えるだけでしんど…。」とコメントしたたらおさん。 そう考えるとテイクアウトや宅配という選択肢は、子連れにはかなりありがたいものかも。

たらおさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:たらおさん
Instagram:@harebaretarao

※たらおさんはTwitterも更新されています!
Twitter:@harebaretarao
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-