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2022年07月11日 11:01 更新

管理会社のお手紙作戦で、心の病みレベルが半減! 直接誤解を解くことはできないが……『下の階からの苦情 Vol.11』

ある日、たに(@tanidesu__)さんの家の玄関ドアに貼られていたものは、真夜中の騒音に関する苦情。しかし、たにさん家族が毎晩夜中の3時まで起きていることなどありえず、まったく心当たりがありません…。不可解なクレームにどのように対応するのか? 突然起きたご近所トラブルに四苦八苦した、たにさんの体験談をご紹介します。

『下の階からの苦情 第11回』

騒音に関する誤解を管理会社を通して伝えたかったたにさんご夫婦ですが、「それはできない」と管理会社に断られてしまったのです。その代わりに、管理会社が行ったこととは?

@tanidesu__
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管理会社がとってくれた対応は、入居者全員に対して注意喚起を促すものでした。続きます。

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ご協力:たにさん
Instagram:@tanidesu__
ブログ:たにのおはなし
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(文:マイナビ子育て編集部)

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