ライフスタイル ライフスタイル
2022年06月04日 11:15 更新

まるでテトリス! 三つ子ちゃんのお昼寝姿にハートを射抜かれる人が続出

お昼寝中の様子がかわいすぎる三つ子ちゃんの究極ショットが話題になっています。

三つ子の父さん(@triplet2020)が投稿した三つ子のお昼寝姿が、大きな話題を呼んでいます。「かわいい♡」「癒されました!」などのコメントでいっぱいの、お昼寝中の三つ子ちゃんの写真がこちら!

か、かわいいィィ……!

三つ子ちゃんは1歳7ヵ月。3人でピッタリとくっついて寝ている写真に、「まさに三つ巴!」「テトリスのよう」「パズルみたい!」などたくさんのリプライが寄せられています。

三つ子の父さんにお話を伺いました。

――三つ巴で寝ている三つ子ちゃんにびっくりしました!

三つ子の父さん 休日のお昼ごはんの後のお昼寝風景です。3人を寝かしつけしようと、母親は子どもたちと一緒に横になったのですが、3人とも遊び足りないのか起きて遊びに行ったり側に寄ってきたり。そんなこんなを繰り返しているうちに母親が寝落ちしてしまい、ハッと20分ほど経って起きたら、写真のように母親の背中の後ろでこのように寝ていたようです(笑)。

――三つ子ちゃん全員を寝かしつけるのは大変そうです。三つ子ちゃんはとても仲良く寝ていますが、起きているときも仲良しですか?

三つ子の父さん そうですね。最近、みんな安定して歩けるようになり、「3人で手を繋いで歩いて〜」と言うと繋ごうとしてくれます。気分が乗らないと拒否したりもしますが、その拗ねた姿もかわいいです。

――みんなで手を繋いで歩く様子も見てみたいです! この投稿にたくさんのコメントが寄せられていますが、お気持ちはいかがですか?

三つ子の父さん 何気なく投稿したものにこのような反応をいただけるとは思ってもいませんでした。我が子たちを可愛いと言ってもらえて嬉しい限りです。
初めての子育てが三つ子と大変なことが多々ありますが、応援メッセージやこのようなコメントをいただけて大変励みになります。

これからの三つ子ちゃんの成長がとても楽しみですね! 三つ子の父さん、かわいらしいお話をありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-