ライフスタイル ライフスタイル
2022年06月09日 06:15 更新

「もー寝てたのに!」パパに起こされて一連の動作が完全にシンクロした双子ちゃんの動画が可愛すぎる「リアクション最高」

赤ちゃんの寝ている姿は見ていて幸せな気分になりますよね。

ある日、双子のいづるくんとうげんくんはスヤスヤお昼寝をしていましたが、パパの咳払いにびっくりして起きてしまいました。その時のシンクロっぷりが可愛すぎると話題になっています。ママであるizugen__さんがInstagramにて投稿したリール動画を紹介します。

バウンサーだとね、深い眠りにはつけんよね
父ちゃんの咳払いでびっくりしちゃう2人奇跡的に捕らえました
(@izugen__より引用)

スヤスヤ……
(@izugen__より引用)
パパ「ゴホンッ」
2人「!!」
(@izugen__より引用)
2人「せっかく寝てたのに!!」
(@izugen__より引用)

か、かわいすぎる……! 同じ格好で寝ているところ、2人してビックリしているところ、起こされてちょっと不満げなところもそっくりで2倍かわいい。何度も見たくなってしまう動画です。

この投稿に「リアクション最高の可愛さ」「1人でも可愛いのに2人なんて最高すぎます」「さすが双子ちゃんですね。反応が同じでほんとかわいいです(笑)」「なにもかもがシンクロ」といった絶賛コメントが寄せられています。

今回、見事なシンクロっぷりを披露してくれたいづるくんとうげん。2人の普段の様子が気になりますね。投稿者であるizugen__さんにお話を伺いました。

ーーこの後、2人は起きてしまったのですか?

izugen__さん 30秒後、また2人して眠りにつきました(笑)。

ーー今回以外にもシンクロすることはよくあるのでしょうか?

izugen__さん 同じ格好で寝たり同じ指を同時に吸ったりはしますがここまでのシンクロはまだこの動画以外にはありません。

ーーいづるくんとうげんくんの性格や普段な様子を教えてください

izugen__さん いづるは神経質なところもあり繊細です。アピールはしませんが抱っこしてもらったりあやしてもらうとニコニコします。うげんはマイペースでかまってちゃんです。いづるよりも声が大きくお花を見て笑ったりお気楽さんです。

びっくりした後も2人して寝ていたことを想像すると、とても微笑ましいですね。仕草は似ていても、性格にはそれぞれ個性が出ているのですね。2人の普段の動画も見てみたくなります。

izugen__さんのInstagramではいづるくんとうげんくんの可愛らしい日常を見ることができます。双子ちゃんに癒されたい方はぜひチェックしてみてください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-