ライフスタイル ライフスタイル
2022年05月23日 06:00 更新

牡羊座 心身ともに充実して、ワンランク上を目指す【5月23日~29日・週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月23日~29日)からのメッセージ

月は魚座の下弦から牡羊座、牡牛座と徐々に光を失っていくわ。
身辺を整理しながら、要らないものを手放していきたい週よ。

25日には月と前後して「情熱の星」火星も牡羊座に入るわ。
火星は牡羊座で力を増すの。
しかも「拡大の星」木星が待っているから、パワーの高まりを感じられそうよ。
この先の新しいスタートのために、さばさばと不要なものを清算していきそうだわ。
勢い余って必要なものまで手放してしまわないように気をつけてね。

28日には「喜びの星」金星が牡牛座へと移るわ。
金星は牡牛座でキラキラと輝くの。
衣食住への関心が高まりそうだわ。
品質のよいものを身につけ、美味しいものを食べて、心地よい毎日を送りたくなりそうよ。
美しいものや楽しいこと、アートや演劇などにも、ご縁ができるかもしれないわ。

一方で、水星は牡牛座へと逆戻りしていくわ。
物事をじっくり考えなおす傾向が出てくるかもしれないわ。

牡羊座 心身ともに充実して、ワンランク上を目指す

やる気がみなぎってくる週よ。
心身ともに充実して、どんなことにもワンランク上を目指せるわ。
やりたいことがあったら是非チャレンジしてみてね。

金運も上がってくるから、自分自身に投資するのはおすすめよ。
買い物運もいいから、ショッピングも楽しめそうよ。

目に見えないものよりも、手に取れるものを買うと満足度が高そうだわ。
自己表現をしたい気持ちが高まりそうなときだから、それに役立つものもいいわね。

マダムから一言「カードのお告げ」

がんばり過ぎて過労にならないように気をつけて

ホッと一息ドリンク

ジンジャーエール

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-