ライフスタイル ライフスタイル
2022年05月17日 06:15 更新

「おい、息子よ…そういうことじゃないんだ」ほどけたスニーカーの紐、結び方のクセが強い!

息子の靴紐がほどけていたので、「靴を結べ」と言った芸人の父。するとこうなりました。

いやいや息子よ

お笑い芸人のインスタントジョンソンじゃい(@instantjayjay)さんがTwitterに投稿した一枚の写真。スニーカーを履いた男の子の足元をうつしたもののようですが、靴紐がなんだかおかしなことになっています……!?

「靴を結べ」という父の言葉を受けたと思われる、この写真。父のツッコミを想定してうまいことボケた息子さん、やりよるな~。

じゃいさんは二児のパパで、靴紐ボケをしてくれたのは7歳の次男くん。「靴紐がちゃんと結べてなかったので、『ちゃんと靴紐を結びなさい』と言って、その後で見たらあの状態になってました」とのことで、思わず笑ってしまい、すぐに写真を撮って投稿しちゃったのだとか。

また、お笑いセンスの尖った次男くんは5歳のときに「魚釣りに行きたい」と言って「なんの魚を釣りたいの?」と聞かれれば「すり身」と答えるなど、早熟だった模様。6歳のときには、じゃいさんから「パパのこと好き?」と聞かれて、「家族なんだから当たり前だろ。くだらねぇこと聞いてんじゃねぇよ」と返したというのですから、大物の予感しかしません……! 将来が楽しみですね。

ちなみに靴紐をほどけないように結ぶのは地味に難しいもので、小学生ではまだ上手に結べず、歩くたびにほどけてしまって危ないこともありますね。最近は結ばない靴紐も人気なので、紐を結ぶのが苦手な人は、結ばない靴紐に変えてみてもいいんじゃないでしょうか。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-