ライフスタイル ライフスタイル
2022年05月16日 06:00 更新

山羊座 友だちや仲間との活動に達成感がありそう【5月16日~22日・週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月16日~22日)からのメッセージ

16日は蠍座の満月よ。
日本では見られないけれど、月食を伴うわ。

週の初めから、胸の深いところがざわざわするかもしれないわ。
魚座の火星とも響き合うから、気持ちの高ぶりのままに行動してしまう可能性もあるわ。

誰かのために無心で働くこともありそうよ。
行き過ぎることのないように、自分の感情のありかを意識して、人との境界線があいまいにならないように気をつけましょう。

月は、蠍座から射手座、山羊座、水瓶座へと移動しながら欠けていくわ。
物事を納めていくターンよ。

でも、明るい陽射しやさわやかな風、美しい新緑に誘われて、星たちもそわそわしているみたい。
それぞれの星の思惑がちょっとずつずれて、不協和音を奏でそうな雰囲気もあるわ。
でも、その響きはどこか楽しそうよ。

21日には太陽が双子座に入って、ますますじっとしていられなくなりそうね。

山羊座 友だちや仲間との活動に達成感がありそう

週の初めは「友だちやグループ活動にエネルギーを注いできてよかった」と思えることがありそうだわ。

たぶん、あなたが積極的にかかわることで、みんなが子育てや趣味をいっしょに楽しめたんじゃないかしら。
よくがんばったわね。

週の半ばは、自分や家族に集中していきそうね。
心身を整えて、プライベートを充実させたくなりそうよ。
そのために、対外的なおつきあいを控えたり、仕事量を調整したりするかもしれないわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

責任感をもって、思慮深くいられるわ

ホッと一息ドリンク

エナジードリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-