ライフスタイル ライフスタイル
2022年05月06日 11:15 更新

むしゅめのお尻を激写するもあまりの可愛さにママ悶絶!「お尻をフリフリしながら……」

こんなにかわいい後ろ姿ってある?

かわいしゅぎるお尻です

突然ですが、ママはむ(@mata_hamu)さんが激写したかわいすぎる赤ちゃんの後ろ姿をご覧ください。

はい、尊い~~~~!!
天才的なかわいさ~~~~!!!

あまりにもキュートなお尻の正体は、ママはむさんの11カ月の娘さん。最近は同居する猫ちゃんをハイハイをして追いかけるようになったそうです。もうそれだけで十分かわいすぎる……。

この日は、猫ドア(猫用通り抜けドア)をくぐっていった猫ちゃんを追いかけようとハイハイで突撃。すると……下半身が引っかかっちゃったみたいです。なんてかわいいの!

「おちりがかわいすぎるーーー」
「赤ちゃんって後ろ姿も完璧なのね」

と、愛しくてたまらない後ろ姿にキュンとする人が続出。ママはむさんも「本当にいい瞬間を撮れました」とつづっていました。

「猫ドアを突破しようとするむしゅめの尻」の撮影秘話を、ママはむさんにお聞きしました。

――娘さんはよく猫ドアをくぐろうとしているのでしょうか?

ママはむさん 最初の頃は猫ドアの前で向こう側を覗くだけでした。そのうち自分も通ろうとしだしたのですが、足が引っかかってしまって通れずに泣いていた時期もあって。でも、今では猫と同じようにするっと通り抜けられるようになりました!

――かわいすぎます……! ママはむさんは猫ドアを通り抜ける娘さんをどんな気持ちで見守っていたのでしょう?

ママはむさん もう、かわいいくて! 上半身はすんなり通るのですが、足がひっかかるようでお尻をフリフリしながらなんとか通ろうとしてる姿がすごくかわいいんです。
すぐに家族に写真を送りましたが、何度見ても笑ってしまうと大好評でした。

――頑張ってお尻をフリフリしながら猫ドアを通り抜けてまで猫ちゃんに会いたいだなんて、娘さんの猫ちゃん愛が伝わってきます! 普段の娘さんと猫ちゃんたちの様子はどうですか?

ママはむさん 娘は猫が大好きで見かけると嬉しそうに笑って追いかけますが、逃げられちゃってます(笑)。一度、目を離した隙に日向ぼっこ中の猫の隣に座って、猫のおヒゲをびーっと引っ張ってたこともありました。

――そのときの猫ちゃんの反応は?

ママはむさん 噛んだり引っ掻いたりしないで大人しくしてたので、傷つけてはいけない存在と思ってくれているみたいです。娘がもう少し大きくなって優しくナデナデしてあげれるようになったら、猫と一緒にお昼寝する姿が見られたりするかな〜と期待しています。

ほかの投稿からも、お互いに気になる存在だと感じている様子が伝わってきます。娘さんと猫ちゃんたちが仲良くお昼寝できるときが来るのが楽しみです!

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-