共働き家事 共働き家事
2022年04月14日 12:10 更新

ほこりや油汚れを凍らせて一気に流す! ニトリが2022年新モデルのWi-Fiエアコン全3種販売開始

ニトリは4月11日より、全店で2022年新モデルのエアコンを販売しています。

外出先からスマホで簡単操作、氷解洗浄でニオイを軽減

新発売の今期モデルは、昨年までの6畳タイプ、10畳タイプに加えて、ファミリー層向けの広いリビングでも使用可能な14畳タイプが新登場しました。

また、内部の熱交換器の掃除機能を室内機だけではなく新たに室外機にも搭載。ニオイやカビの原因となるほこりや油汚れを凍らせて一気に流す氷解洗浄機能により、嫌な臭いをボタンひとつで軽減できます。

さらに、エアコンの吹き出し口にアロマパッドがついているので、好きな香りを楽しめるのも特徴です。

ニトリのエアコンは、専用アプリで室内温度や湿度を確認しながら、遠隔で電源のON/OFFやタイマー設定ができます。帰宅時間に合わせて室温設定が可能で、外から温度や湿度の確認ができるのでペットがいても安心。また、室温が30度以上になると前回設定した温度で自動運転を開始するので、熱中症対策にもなります。
※自宅にWi-Fi環境が必要

商品概要

商品名:Wi-Fi エアコン 
価格: 6畳用/49,900円
    10畳用/69,900円
    14畳用/99,900円(新サイズ)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8306020s/

ニトリホールディングス
https://www.nitorihd.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-